HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 山形県・銀山温泉について

山形県・銀山温泉について

2006.9.4 22:47    0 2

質問者: さっちんさん(32歳)

近々家族で山形の銀山温泉に行こうかと計画しています。インターネットでも調べてはいるのですが、どこかお勧めの旅館をご存知の方是非教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一番は、能登屋ですが大変人気があり予約が取れにくくなってるかもしれません。
あとは永澤平八もよいです。確か貸切風呂もあってのんびりできました。お料理も良く、私の担当していただいた仲居さんはとても心配りができて、楽しい方でした。

2006.9.5 15:04 12

ミナ(秘密)

去年まで旦那が東根市に単身赴任していました。冬に銀山温泉に連れて行ってもらったのですが、私たちは滝見館に泊まりました。外人の女将さんのいる宿や他にも有名な宿はあったのですが、満室だったか???名前は忘れましたが、一番有名な宿は日帰り温泉できたような、、、、??滝見館は名前の通り銀山の温泉通りから少し登ったところにあり、滝が温泉から見えるので冬は雪と滝を見ながら露天風呂に入りとても良かったです!比較的新しい宿で小奇麗でしたよ。あとお蕎麦が美味しかったです。その後ドライブがてら肘折温泉まで足を伸ばしました。泉質も違い、都度そば処を訪ねながら周りましたよ。参考までに。

2006.9.6 00:16 9

ぷん(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page