HOME > 質問広場 > くらし > ★二の腕たるみ解消法(切実)★

★二の腕たるみ解消法(切実)★

2006.9.7 17:22    0 4

質問者: 和歌子さん(28歳)

題名の通りなのですが…。
来春結婚することが決まりました。
そこでドレスを着ますよね?
私の体型は背が低くてやや細身です。
しかし!!二の腕が太いんです(泣)
ドレスだと二の腕が出ますよね?
二の腕まですっぽりなドレスもありますが、私の好きなデザインのドレスは二の腕が出てしまいます。
人生最大のセレモニーにこのたぷたぷな二の腕を人様にさらしたくないんです!!
そこで皆様のお知恵を拝借させてください!!二の腕たぷたぷ解消法をご存知の方、どうかよろしくお願いいたします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先日(というか、先月?)TVでやっていました。うろ覚えなので申し訳ないですが、覚えている範囲で書きますね。
日常生活ではまず鍛えられないって言ってました。。。
 
<用意するもの>
いらなくなったストッキング
一箇所or複数箇所を団子結びをしておく。
(この結びの個数が不明)
 
<やり方>
背面でストッキングを伸ばす運動です。
右手を肩から背中に、左手を腰から背中に回して、背中で握手するような格好で、パンストの両端を握ります。
次に、両腕をしっかり伸ばす。
これを?回(ここが不明)ずつ、交互にやるといってました。
 
肝心の回数が不明で申し訳ないです。
わかったら再度UPします。

2006.9.7 20:45 10

KY(35歳)


追記になります。
 
調べてみたら、私が書いた方法はかなり過去の放送だったみたいです。。。最近見たようにおもったんだけれどな・・・?
スパスパ人間学で「二の腕やせ」というのがあったそうですが、これはすでに放送終了らしくサイトもなくなってしまっていました。。。
”教えてgoo”に、どんな体操かを質問した人がいるようなので、参考になればと思いました。
質問No.1233634
質問タイトル「スパスパの二の腕やせについて」
で、それらしいことが書いてありました。
あまりお役に立てず、すみません。。

2006.9.7 21:05 10

KY(35歳)


KYさん、わざわざ調べてくださったんですね!ありがとうございます!感激です!
やはり日常生活では鍛えられないんですね(泣)確かにあんまり使ってる感はないですよね。
「教えてgoo」ですか!私も調べてみます!!
本当にありがとうございました!!

2006.9.8 16:33 10

和歌子(28歳)


ストッキングを使った二の腕シェイプは今年の7月1日放送のぴーかんバディ!で押切もえちゃんがやってましたよ。
KYさんが最近見たというのはそれだと思います。ちょうどHDDに録画してあったので間違いないです(^^)

2006.9.9 12:47 11

ぴーかんバディ!(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top