HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 北海道お勧めの宿は?

北海道お勧めの宿は?

2006.9.7 17:36    0 5

質問者: にんじんさん(32歳)

つわりもようやく治まり、安定期に入り、来週末辺りに主人と北海道へ行こうかと検討中です。

場所は、釧路空港を利用するので、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖等を考えています。安くて居心地の良いお勧めの宿をご存知であれば是非教えて下さい!予算は2泊3日で大人二人、朝夕食付きの場合で35,000以内を希望しています。
又、お勧めの過ごし方もよろしければ教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


何と言っても、阿寒の鶴雅です。
新館、新別館、本館、と値段が違いますが、
最高です!!

2006.9.7 21:08 6

くま(40歳)


にんじんさん、はじめまして♪

ご主人と二人で秋の北海道ですか〜、羨ましいっ><
私は7月に行ってきました、妊娠してるのに気付かずバイクで…
そのとき素敵なお宿を発見したので、
良かったら参考にして下さいねー。

■ヒュッテバーデンかみふらの■
十勝岳温泉です。ちょっと遠いかなぁ。
でも、是非行ってみて欲しい!!
ここの、特別室スゥイートがお勧めです☆
何だか名前はスゴイですが、内容に反して驚くほど安価。
北欧風の上品なお部屋で、暖炉がついてます♪
寝室は和室で、お風呂は天然温泉。
ご飯もメチャうま…感動しました。
二連泊ならちょっと予算オーバーしてしまうのが痛いかな〜><

HPで予約可能なので、お宿の名前で検索してみて下さい^^


■エメラルド■

阿寒湖ではここに泊まりました。
和室だったんですが、湖が一望できてすごく落ち着けました。
観光地らしい佇まいのホテルです(笑)
ごはんがバイキング形式なんですが、どれもこれも美味☆

ここは7月にとても安価だったのでお勧めしてみたものの、今HP確認したら…
シーズンによってだいぶ変動があるみたいです><

肝心の予算面であまりお役に立てなくて申し訳ありません。

お勧めの過ごし方…
もし北海道でレンタカー借りられるのなら、ちょっとドライブ…だけでもきっと気持ちいいですよ〜。

あれもこれも…とつい思っちゃうんですが、欲張ると帰れなくなります(笑)
あとはおいしいもの食べたり…月並みですが。
私は「食べたいリスト」を作って行きました♪


つわりで苦しかった分まで、ご主人と一緒にいっぱい楽しんできてくださいね!!

2006.9.8 02:49 6

チョビ(29歳)


くまさん、チョビさん、お返事ありがとうございます。
う〜ん、教えていただいた所、どこも良さそうですね。もう一度予算編成し直して検討してみます。
「食べたい物リスト」名案ですね!私も作る事にします!
ありがとうございました。

2006.9.8 12:00 8

にんじん(32歳)


屈斜路、阿寒湖付近でしたら湖畔ではないですが養老牛温泉というのが近くにあり(そんなに遠くないと思います)「だいいち(大一だったかな?)」がお勧めです!!
渓流沿いに温泉、部屋(希望したほうがいいです)があり、宿の中もとってもおちつきます。
私たち夫婦も去年行きましたがまたリピートするつもりです。
小さい温泉の町でしたが、隠れ人気のようですよ。
お気をつけて♪

2006.9.8 14:00 7

キャベツ(29歳)


キャベツさん、お返事ありがとうございます!
小さな町の温泉宿、良さそうですね。
皆さんに教えてもらったお宿の数々、いっそのこと全部周れたら良いのに。。。連休中なので早く決めないといけないのですけれど。
体調を整えつつ、楽しく準備しようと思います。
ありがとうございました!

2006.9.9 21:31 6

にんじん(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top