HOME > 質問広場 > くらし > フライング検査陰性でその...

フライング検査陰性でその後陽性になった人

2006.9.7 23:43    90 12

質問者: tamiさん(33歳)

こんなこと聞いても日にち経てば判明して意味ないことは重々承知してしいます。でも短い間だけ夢を見させてください。

子供待ちにしているママです。毎日高温期をわくわくドキドキしながら過ごし、いつもフライング検査しては撃沈してます。今回は高温期12日目まで我慢しました。でも結局我慢しきれず、仕事の昼休憩の合間に早期検査薬実施しちゃいました。まっさらの陰性。。。(涙)

あと数日で完全に撃沈することは薄々分かっていますが、まだ望みを持ちたいのです。そんな私に勇気がでるような逆転劇をお持ちの方、是非ご意見ください。

高温期12日目で陰性、その後陽性になり妊娠発覚したかたいませんかー?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


tamiさんこんにちわ。陽性は出ていませんが、今の状況が似ているので思わずお返事書いてみました。
今回、すっかり妊娠したと思い込んでいました。待ちきれず高温12日目に生理開始予定日から使える検査薬を試してみましたが・・結果は真っ白。高温5日目に少しですが着床出血らしきものがあったのでかなり期待していたのでショックでした。
おとといから、今すぐ生理がきますって感じの下腹部痛を感じているのでショーツにはナプキンをよういしてます。でも、今日で高温期15日目になります!排卵日が一日ずれていた・・とかじゃないと思うし、(近くに売っているとこがないので)あさってまで待っても体温がさがらず、生理が来なければもう一度検査薬してみる予定です。
お互い妊娠してるといいですね!

2006.9.8 14:58 338

パピヨン(24歳)


ごめんなさい。陽性ではないけど、タイムリーだったもので。
私も今日12日目で今朝検査して陰性でした〜〜。


早すぎると思いつつも、“早い人は12日目でうっすらと〜” という噂を聞くと試したくなっちゃいますよね。  ^ ^ ;

でも、あと数日の夢ですもの、今だけでも見させて〜〜って感じで、今朝陰性だったにも関わらず2度ほど同じもので『付け直し』したりしてたら、斜めにするとごくごく薄っすら見えたりして、、、ちょっと遊んでしまいました。。。
いや、もちろん、《同じもので何度も検査しないで下さい》ってのは知ってます。
蒸発線は無効ということも・・・。
・・・今だけの夢です・・・。

でも、明日もやっちゃうかも。。。

2006.9.8 17:20 113

能天気(35歳)


皆さん返信ありがとうございます〜。同じ境遇の方がいるだけで、なんだか嬉しい。ぷりずむさんはまさに逆転陽性だったんですね!これは心強い(笑)
今日は14日目ですが、まだ37度の高温期でした。このまま夢がさめませんよう・・・。

2006.9.9 07:45 174

tami(33歳)


まさに! 私です。

自分では高温期11日目か12日目と思われる日に海外の早期妊娠検査薬をしたところ、くっきり陰性で撃沈していました。
その後も諦めが悪く(笑)、生理予定日に今度はチェック○ンファーストで検査したところ薄い陽性になりました。
思っていたより排卵が遅れていたのか、それとも最初の検査薬で説明書には「朝イチの尿で検査してください」とあるのを夕方検査してしまったためか、、、
とにかく、最初は陰性でその後に陽性になりました!

今は妊娠9週目です。
高温期のドキドキする気持ち、とってもよくわかります。そして、フライングしてしまう気持ちもとってもよくわかりますよ! みんな同じです。

妊娠しているといいですね!!
頑張ってください!

2006.9.8 23:57 219

ぷりずむ(27歳)


tamiさん、
高温期、その後いかがですか?
すでに無用の長物と化すかもしれませんが、お尋ねの検査薬についてです。
私が買っている検査薬は個人輸入の個人サイトのもので、特にサイト名?がはっきりわからないので一応アドレス載せときますね。


排卵、妊娠検査薬共に150円。(乾燥剤入り個別包装)
目玉は20本入り2500円(個別包装なし)。
一瞬、チャック付小物パックとジップロックでダブル真空にして冷凍庫保管を考えましたが、、、後々の安心のため個別のものを買いました。
別途送料・振込料がかかります。(郵送もあり。)


 すべて乾燥剤入り個別包装で1本150円均一、送料無料。(振込銀行多数選べる。)


海外製のものは紙コップなどに尿を採らねばならない手間はありますけど、何より安いし、感度はかのチェックワンファストより上(?)とのこと・・・。
(国産50IU/L<チェックワンファスト25IU/L<海外早期検査薬20IU/L、値数値が小さいほど高感度・・・らしい。)
(私はプリンカップを洗いながら再利用してます。笑)


パピヨンさん!
着床出血は異常とは限りませんよ〜!
身体をあったかくして共に待ちましょう!
(残暑で暑っついですけど、汗も冷えますからね〜。)


かおりさん、
レスうれしかったです。
応援ありがとうございます〜〜。

2006.9.11 12:12 202

能天気(35歳)


tamiさん横レスでごめんなさい。

>能天気さん良かったですね。
能天気さんの行動が自分と重なってて陰ながら応援していました。
どうかどうかラインが日々くっきり濃くなりますように☆
妊娠報告まってます!

2006.9.9 19:35 45

かおり(34歳)


皆さん、まだみていらっしゃいますか?


12日目の陰性棒を付け直しして遊んでた能天気です。


今朝! 懲りずに13日目!っと、検査してみたら、うっすら陽性!! でました!
海外製の1本150円のものを大量買いして毎月使っているのですが、今まで排卵検査薬以外で見たことなかったです〜〜。

昨日の付け直しと違って一回で、う〜っすらですが、斜めにしなくても見えましたよ〜!!

今後この線が濃くなってゆきますように。
そして、皆さんにも良い結果が出ますように〜〜〜〜〜☆

2006.9.9 13:53 95

能天気(35歳)


能天気さん!見てますよ!おめでとう〜〜〜!!私は今日14日目過ぎたので早期検査薬で早速検査しようと思って薬屋に!したら2軒はしごしたけどどこも売り切れ(泣)。仕方なくDOTEST購入して検査してみたら、陰性。。。でも体温も高いままだし、胸も張ってだるい!明日隣町の薬局行ってくるもん!まだ諦めてないわよ〜。能天気さん、150円の検査薬大量買いってどこ?ネット購入だよね?早速調べよう。毎月3000円分くらい検査薬代に使ってます。

2006.9.10 00:04 69

tami(33歳)


パピヨンです。能天気さんおめでとうございます!tamiさん今日の結果はどうでした?tamiさんの結果が陽性であることをお祈りしています☆ミ
私はとゆうと・・今日、検査薬しました。結果は陰性でした(T_T) だけどまだ生理も来ていません。基礎体温なのですが・・昨日の夜中3時頃、突然吐き気がして目が覚めました。吐きはしなかったのですが、つわりではないかとドキドキして結局、朝まで眠れませんでした。なので今朝の体温は測れていません。高温だったとしたら17日目になるのに、陽性も出ないし生理も来ないという状況で、着床出血らしきものもあったので、正常ではなく異常妊娠をしているのでは?という不安でいっぱいです。流産の経験があるのですが、今回もなのかなとすこし落ち込み気味です。
とりあえず、良い結果は出せてませんがまだ結果が×と決まったわけじゃないのでもう少し頑張ってみます。

2006.9.10 22:34 57

パピヨン(24歳)


能天気です。
tamiさん、かおりさん、パピヨンさん、ありがとうございます。
ところが! その後、がまだよくわからない状況にあります〜。


昨日14日目に検査したら、なんと!! 真っ白けっけの陰性。
まさか、そんなバカな〜!っともう1本やってみましたけど、撃沈。。。
13日目のを見直してみてもまだうっすら線、残って見えてるのに・・・。


そして、気をとりなおして今朝15日目。
染みていくとき、最初だけパーっと滲みが濃くなって陽性線らしきものがごく薄っすら見えるのですが、終了線が出る頃には真っ白。
(13日目の時も同様でしたがその時は消えずに残りました。)
でも、ぼけたような線が超微量ってくらいかすかに残ってる!? 
狭い我が家の電気をすべてつけて、部屋中あちこちで見比べて、多分幻覚ではないっぽいです・・・が、なんとも心細い線であります。
ううぅ。明日こそは完璧な線(?)を拝みたいものです。


あとは神頼み〜〜しかない〜〜!! 皆さんの逆転も祈ってますよ〜!

2006.9.11 10:51 46

能天気(35歳)


夢からさめてしまいました。

昨日の体温37.8度。高すぎない?このだるさはひょっとして風邪?いえいえ、まだ諦めないわ。隣町の薬局で早期検査薬実施!

真っ白!
高温だと思っていたのは、発熱でした(泣)。そして今日朝から元気に生理スタート!

はい。また次の夢を見るためにがんばります。
皆さん!短い間でしたが夢をありがとう!←けっこう本当に楽しかった(笑)
皆さんは夢が叶いますように♪

追伸:陰性になって早速ネットでアメリカ製150円検査薬大量買いしました(笑)。

2006.9.11 23:22 90

tami(33歳)


パピヨンです。まだ読んでもらえるかな?
今回は化学流産のようです。今日・高温21日目でいつもの経血とは少し違う出血がありました。
今はかなり落ち込んでますが、また次回頑張ります。

2006.9.15 00:40 78

パピヨン(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top