HOME > 質問広場 > くらし > バナナ酢

バナナ酢

2006.9.9 18:48    1 2

質問者: なるなるさん(41歳)

最近、バナナ酢が流行っていますよね?なんでも便秘にいいという体験談が多いようなのですが、皆さんの中で実際にバナナ酢を飲んでいらっしゃる方教えて下さい。私は便秘がちで青汁やおから・牛蒡・お茶などでは解消されませんでした。それから、バナナ酢の作り方も電子レンジでチンする方法としない方法があるようですが、効果に差が生じるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


TVで見て、興味を持ち本を買いました。
1ヶ月位前から飲んでます。
私の場合、便秘ではなく、乾燥肌なので美肌目的で飲み始めました。
母は便秘なので、試しにと飲むように勧めました。
母は便秘が解消され、便の状態もよいと言ってました。
私はバナナ酢と共に、バナナジェルも作って、化粧水代わりにバシャバシャ使ってます。
肌の調子は良くなりました。
肌のかさつきがなくなり、化粧のりもいいです。
効果が現れ始めたのは、2週間位たってからだったと思います。
バナナ酢は、私は電子レンジを使用しています。
電子レンジを使うと、翌日にはすぐ飲めるけど、使わないと寝かす期間がいるので・・・という事だと思います。
多分、効果に差はないと思います。
私は水割りかサイダー割りで飲むのですが、元々酢系が好きなせいか美味しいですよ。
私的にはオススメです。

2006.9.10 14:11 9

まりー(29歳)


まりーさん、お返事有難うございます。私もお酢系大好きです。サイダー割りは美味しそうですね。作ったらやってみます!

2006.9.12 20:25 8

なるなる(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top