HOME > 質問広場 > くらし > 【駄かも】わたし、こんな...

【駄かも】わたし、こんな睡眠です

2006.9.10 03:16    0 9

質問者: ねむり姫さん(23歳)

子供が小さい&同居なので、夜は8時半から9時には寝て、わたしも一緒に寝ます。
そして主人は深夜2時前後の帰宅なので、それに合わせて深夜1時半くらいに起きます。
主人のほうが寝るのは早く、わたしは4時すぎまでなかなか眠れません。
主人は9時起き、わたしは6時から6時半起きです。


単刀直入に、こんな睡眠&わたしどうですか?
自分としては「頑張ってる!」と思っています。
一言ズバッ!とサバッ!と言われたいです。
くだらなくてすみませんが、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


何に対し「頑張っている」と言われたいのかしら。
でも睡眠は合計すると6時間は取っているのですわよね???

2006.9.10 09:22 8

エリザ(25歳)


かわいらしいというか、微笑ましいスレですね(^^)
ねむり姫さんは十分頑張っていると思いますよ。変則的な睡眠なので体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

2006.9.10 09:51 8

とうもろこし(34歳)


ねむり姫さんこんにちは。
あなたはエライです!!尊敬します。
でもちょっぴり心配です。お体の調子はどうですか?小さいお子さんがいるとの事、
無理しないで〜と言いたいです。でもねむり姫さんを妻に出来て、旦那さん幸せですね☆

2006.9.10 11:01 9

ゆずゆず(36歳)


私も同じような睡眠してます。
子供たちの就寝に合わせ、夜8時には寝てます。
そして主人の帰宅0時半くらいに一度起きてます。
そして2時くらいにもう一度就寝して朝は幼稚園のお弁当作り・家事の為5時に起床してます。
お互い頑張ってますね〜。

2006.9.10 15:10 7

たか子(31歳)


エライですね。旦那のために深夜に起きるとは。でも専業主婦なら仕方ないかもね。

2006.9.10 20:03 6

頑張れ!(秘密)


エアライとかスゴイってより、そんなの当たり前のことじゃない?
それを頑張ってるっておかしな話だね。
6時間も睡眠とってるし。

2006.9.11 10:03 6

はぁ?(20歳)


それだけ寝れるほうが羨ましい。
ずいぶんぐうたら主婦ですね〜!

2006.9.11 19:25 6

いくら(20歳)


以前、別の掲示板で同じようなスレを拝見しました。
年齢や文面からして・・同じ人かな?
そちらの掲示板では「誰か褒めて〜!」と書いてありましたが、確かに感心します。
ですが同じような人は沢山いると思いますよ。
私も同居はしていないものの睡眠時間は少ない方だと思います。
8時半〜9時の間に子供を寝かしつけ、そのあと主人が帰ってくるまで起きています。
私も子供と一緒に寝れれば良いのですが、二人きりだと怖くて寝れないんです。
(寝ている間に何かあったらどうしよう・・とか)
なのでネットや読書、テレビで時間を潰して何だかんだで2時ごろ就寝の6時前起床です。
主人は「起きてなくていいよ、寝てて大丈夫だよ」と言ってくれますが・・寝たくても主人がいないと安心して寝れないんです。
いい加減、目の下のクマにも慣れてしまいました。

2006.9.11 14:02 6

通りすがり(秘密)


みなさま、くだらない内容につきあってくださってありがとうございました!
ちなみに他の掲示板にこういった内容、投稿したことはありません。
でもそれだけ似たような境遇の人が多いのでしょうね。
エライとおっしゃってくださった方々、素直に嬉しかったです!
ありがとうございます!
反対に「6時間も寝てる」
「ぐうたら」というコメントくださった方、
それはそれで「そうか」と受け止めま〜す!

2006.9.13 00:47 4

ねむり姫(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top