HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 相模大野・東林間周辺での...

相模大野・東林間周辺でのお勧めの病院教えてください!

2006.9.10 09:38    0 2

質問者: みなみさん(31歳)

はじめまして。
妊娠を望んでいるので、子宮等に問題がないか検査したいと思っています。
相模大野駅周辺、もしくは東林間駅周辺の病院で、受診されたことのある方がいらっしゃいましたら、どんな病院だったか教えてください。些細なことでも結構です。
よろしくお願いします。(^-^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


春ぐらいまで約半年、淵野辺のソフィ○レディースクリニックに通っていました。
今は転院して、青葉台駅近くの田園都○レディースクリニックに通ってます。
周りの環境(図書館がある、公園がある)も気に入って通い始めましたが、A先生(副院長)の治療方針に疑問を持ちはじめて、青葉台の病院に転院しました。
どちらもHPがありますので、参考までに見てみてください。
私はどちらに通うにも1時間以上かかるところから通っていますが、青葉台の病院でがんばっていくつもりです!

2006.9.10 21:33 12

匿名希望子(27歳)


私が今 通院してる婦人科が相模大野の伊勢丹の近くにロビーファイヴというビルにロビーファイブレディースクリ二ックです。5月にできた新しいクリ二ックです。先生はとても穏やかで優しいです。お勧めです。

2006.9.11 00:43 11

ひいちゃん(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top