HOME > 質問広場 > くらし > 好きな顔!!(駄)

好きな顔!!(駄)

2006.9.10 12:22    0 27

質問者: 寛さん(27歳)

本当にくだらない質問ですが、
皆さんの「好きな顔・第1位(男女共)」を
教えてください!
芸能人でもスポーツ選手でも、
どんなジャンルの方でもOKですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
演技力とか、その人の持つ雰囲気とか、
そういうのは無しで、「顔のみ」でお願いします!

ちなみに私の好きな顔は
 男:妻夫木聡さん
 女:鈴木エミさん(…かなぁ?)
    ↑
 迷うけど、こんな感じです。
 皆さんの好き顔も教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それぞれ二人ずつになってしまいますが
男:長瀬智也・ベッカム
女:上原多香子・大石恵


で、ございます。

2006.9.10 20:17 12

エリザ(25歳)


男性:オダギリジョー
女性:山田優


オダギリジョーが目の前にいたら
たぶん心臓が止まるかもしれないです。100%理想の顔です。
会いたい・・・・です。

2006.9.10 20:23 12

彩菜(34歳)


こんにちは\(^O^)/
私の好みの顔は……
男性→ポルノグラフィティのボーカルの人ですかねぇ。(名前分かりません…)
女性→佐田真由美。あっ、あと鈴木京香も好きかも♪正統派美形が好みです☆

2006.9.10 21:01 13

ミキ(29歳)


男:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
女:深津絵里 かな〜

2006.9.10 21:30 11

妻夫木夫妻(26歳)


男性→柳沢敦(サッカー選手)
   ミスチルの桜井さん(悩むけど1位は桜井さんかな?)

女性→長谷川京子さんです
   (梨花も優香も顔は好き)

2006.9.10 23:03 13

カレン(35歳)


男・・・20代の時の柴田恭兵の顔
  (頬がこけててワイルドな感じ)
女・・・人気ピーク時の中森明菜の顔
  (垂れ目で、ポワンとした感じ)

うう〜ん、世代でしょうか。。。
一昔前ですみません。。。

2006.9.10 23:21 5

なつみ(39歳)


好きな顔ですよね!?男前、美人だと思う顔じゃなくて。

男性:ミスチル桜井さん(中学生の頃   からこの顔が好きです。笑う    と目がなくなっちゃう感じが好   きです)
女性:山田優さん(何かかっこいい顔   だな〜って惚れ惚れしてしまい   ます)

2006.9.11 08:53 6

メロン(28歳)


迷わずに答えます!

男性は『木村拓哉』です!
女性は『岩堀せり(モデル)』です!

2006.9.11 00:23 5

おとみさん(26歳)


男:HYDE いくつになっても美少年だなぁと惚れ惚れ。
  

女:米倉涼子 綺麗な顔だなぁとこれまた惚れ惚れ。

2006.9.11 00:51 5

ひお(34歳)


雰囲気とかは抜かしてあくまで顔のみですよね?
迷いますが、
男性→日ハムの新城選手
女性→篠原涼子さん
です。

2006.9.11 01:10 5

迷いますね〜(30歳)


男性☆越中睦くん
知名度低いのかも知れないですけど・・・
3年程前までバンド活動をしていました。
私と同い年で、柏原崇さん・速水もこみち君系統のさわやか系です。

女性☆真鍋かをりさん(かなぁ・・・)
はっきりした顔立ちでキレイだと思います

2006.9.11 01:38 7

ぷー(26歳)


男:風間トオル
女:若い時の中森明菜,今は加藤紀子

2006.9.11 08:05 7

ももたん(31歳)



男性 永井大(笑顔が素敵)

女性 井川遙(綺麗で可愛い)

2006.9.11 19:57 7

モモペリ(33歳)


私の場合男性は寛さんと同じです!!
甲乙付けがたい2人ずつ挙げますと、

男顔:妻夫木聡(ド真ん中ストレート!)
   筒井道隆(優しげな雰囲気が◎)

女顔:竹内結子(一番好きです☆)
   ビビアン・スー

なので自動的にドラマ「ランチの女王」、映画「春の雪」も好きです。

2006.9.11 23:53 7

アスティ(29歳)


男:福山雅治
女:長谷川今日子

です。

2006.9.12 01:34 7

山吹子(35歳)


男性:クォン・サンウ
女性:香里奈、菊川 玲
香里奈は私よりかなり年下ですが、いつも「可愛い〜♪」と思いながら見ています。

2006.9.11 12:57 10

とうもろこし(34歳)


男:妻夫木聡(同じですが♪)
女:沢尻エリカ
です。それぞれ一人だけだとほんと迷いますね〜。

2006.9.11 14:22 8

アップルマンゴー(32歳)


男:玉木宏、押尾学
女:釈由美子
男性タレントは大好きだった人に似てる?気がするので・・・

2006.9.11 14:58 8

りんりん(30歳)


楽しそうなトピですね!

男:藤井尚之(20代くらいの)

女:中森明菜(特に20代前半くらい)

2006.9.11 15:52 8

らっきー(29歳)


男性:桜井和寿サン(Mr.children)
    歌ってるときのあの楽しそうな顔    たまりません!

女性:中谷美紀サン
   整った顔が素敵! 

2006.9.12 13:40 8

non non(31歳)


男:佐藤浩市
女:篠原涼子

他には、堤真一さんや奥田民生さんの顔も好きです。
あまりきれい系な顔が苦手です。

2006.9.12 18:03 6

じゅん(32歳)


☆男・赤西仁(KAT-TUN)
☆女・真矢みき

私は、男女とも美形が好みです。

2006.9.12 20:42 8

モイスキー(31歳)


前のレス訂正というか追加かな。

男:ISSA(ギリシャ彫刻みたい)
女:沢尻エリカ(こんなパーフェクトな娘っているんですね)

2006.9.13 00:22 7

山吹子(35歳)


男:DEENのボーカル池森秀一
女:篠原涼子

2006.9.13 03:03 8

ゆう(26歳)


私の好きな顔は、
男:山田孝之さん
女:仲間由紀恵さん
です。
濃い感じの人が好きです。

2006.9.13 08:48 8

nana(28歳)


たくさんのお返事、ありがとうございます♪
皆さんのご意見を「うん、うん、なるほどッ♪」
と思いながら、拝見させていただきました。
ちなみに、私も沢尻エリカちゃん大好きですッ♪

2006.9.13 17:34 10

寛(27歳)


男:吉井和哉(イエモンのボーカル)
女:夏目雅子

可愛いより綺麗な顔のほうが好きですね

2006.9.13 20:20 8

JAM(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top