HOME > 質問広場 > くらし > 私は婚約者に騙されている...

私は婚約者に騙されているでしょうか(長文)

2006.9.10 12:42    0 28

質問者: グァバ茶さん(30歳)

先月から婚約者と結婚を前提に同棲を始めましたが、先日おかしな電話がきました。

女性の声で
「おばさん、家政婦ごくろうさま。奥さんぶっていい気になってるけど可愛そうに。何にも知らないのね。私達姉妹よ。私達はこれからも会うから共有しましょ。よろしくね」と言って切れました。
知らない女性の声でした。

うちの電話番号は、私がそれまで使っていた個人番号で彼の携帯には入ってません。だから誰も知らない番号のはずです。でも、彼の部屋に私のアドレスと住所、電話番号を書いた紙を置いてあったで彼の部屋に行った人ならこの番号を知ることができます。

彼は同棲前に月に数回キャバクラ通いをしていました。同棲直前にも行って喧嘩になりましたが、二度と行かない約束をしたのでもう行かないとは思います。

だから今回の嫌がらせの電話はそのキャバクラ嬢からかと思います。おそらくキャバ嬢が無理やり彼の部屋に上がりこんだのではないかと考えています。そして私と同棲するのでもう会えないと言われ、嫉妬で電話してきたのかと思ったのですが、どうでしょうか。

そこでお聞きしたいのですが、キャバクラの女性って、下着姿で働いてたりするんですか?触るのもOkなんでしょうか?そして、彼女達はお客に本気になることもありますか?お客の部屋に上がることもあるのでしょうか?

私は婚約者が、私以外の女性をすっぱり切って、新しい道を歩き出したと思いたいです。そのとばっちりを今回受けたのではないかと思いますが、皆さんは正直、どう思いますか?彼に電話の件を話しましたが、全く心当たりがないと言ってます。

このまま結婚に向けて準備するつもりですが、私は騙されているでしょうか。信じてもいのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えと、まずはご質問の回答を。

>キャバクラの女性って、下着姿で働いてたりするんですか?

しません。そういうのはセクキャバとかランパブです。キスしたり、胸を触ったりというのはキャバクラでは出来ません。

>触るのもOkなんでしょうか?

水商売は基本的には触らせません。キャバクラなら手がせいぜい。足を触れば怒られるでしょう。男性の店員がいて注意されるので、無理です。そういうお仕事は風俗に入ります。

>彼女達はお客に本気になることもありますか?お客の部屋に上がることもあるのでしょうか?

恋愛関係になる人もいるかもしれませんが、基本的にお仕事として割り切ってる人が多いはずです。

お店に来てもらわないとお金にならないので、お客のところに行くようなそんなただ働きみたいな真似をする人はまずいません。

しかも書いてらっしゃるように月に数回程度でしたら、ごろごろそんなお客さんはいると思うので、そんな深い仲にはなりようがないと思います。

ですので、嫌がらせの電話がキャバ嬢ということはないと思います。
水商売の人なら「結婚してもこっそりお店に来てね」というくらいでしょう。

むしろ、そういうお店の人よりも、それ以外の女性のことを考えてみたほうが良いのではないでしょうか?

不安にさせるような推測で申し訳ないのですが、女性はそういうお仕事の人の事情を知らないので、そっちに目を向けさせて違うところに何かあるのかもしれません。

2006.9.10 19:20 14

かおる(30歳)

私はキャバ嬢ではないような気がします。
キャバクラの人って、やっぱりわりきって働いている方が多いのではないでしょうか。
月に数回通っていたキャバクラの女の子を家に上げるような男性も少ないのでは?
体目的であれば、外の方があとあと楽でしょうし。
キャバ嬢とそういう関係になろうと思う男性は、そこまで慎重になるんじゃないかなって思いました。

もし、それが婚約者の浮気相手だったとしても、問いただされて素直に答える人はいないと思います。
なんにしても、その電話の方もかなり怖いですね。
お金が多少かかったとしても、第三者に調べてもらった方がいいかも・・・。

2006.9.10 19:51 11

菜の花(27歳)

て、言うか・・・。
「ギャバ嬢が無理矢理家にあがりこむ→メモを探して→わざわざあなたにイタ電する」て言う状況に無理がありすぎると思いませんか?
その女はたぶん、ギャバ嬢の様なプロの女の人ではなく、ただの彼氏の「浮気相手」か「かつて浮気相手だった」もしくは「昔の彼女」と考えるのが自然ではないでしょうか?

彼氏を問いつめる時に「ギャバ嬢」に絞ってしまうとごまかされやすいと思いますよ。

プロのギャバ嬢がだたの客の1人に(しかも常連でもなく上客でもない)そこまで思い入れる事はあまりないと思いますが?

ギャバ嬢みたいに2人の関係にお金が間に有る方がまだ、許せる気持ちもわかりますが、たぶん、そうではないと思います。

以上の事を踏まえて彼氏とお話された方がいいと思います。

2006.9.10 19:53 13

あろーは(30歳)

ものすごく都合のいいように解釈されてませんか?
相手がキャバ嬢であれ、一般の女性であれ結婚前からこんな事があったのでは、結婚後はどうなんでしょうか?
本当に結婚するつもりなんですか?
お酒・ギャンブル・女癖の病気は治りませんよ。
結婚するより、離婚する方が10倍エネルギーが要ります。
もう一度、自分の人生をしっかり考えて下さい。

2006.9.10 20:29 13

小鳥(27歳)

キャバクラは「キャバレー+クラブ」で、キャバクラです。

基本的には普通の飲み屋で、風俗ではないです。
「スナック」なんかに比べると、女の子の年齢が若く、時間制のところが多いですかね。
一部、キャバクラを名乗った風俗っぽい店もあるようですが。

2006.9.10 21:06 13

かん(30歳)

グァバ茶さん、彼を信じるか信じないかは、一番近くにいるあなたが見極めなきゃ。

しかし、電話番号が漏洩してるってだけでも気味悪いのに、相手がこっちの事知ってるだなんて不安ですよね。

でも腹立ちますね、その女。
私がグァバ茶さんの立場だったら、彼に「電話かけて来た女に心当たりあんだろ?捜し出して連れて来い!」ってなりますね。
キャバ嬢だろうが何だろうが人の事見下した口調にもイラッと来るし、おばさん扱いした上、家政婦だ?姉妹だだ?挙句の果て「これからも会うから」って言う宣誓布告、意味がわからん!

キャバ嬢が客=彼の部屋に入るって、よっぽどの仲じゃなきゃしないんじゃないのかな?(詳しくないのでわかりませんが)普通に考えると、店に連れ込んで指名でも取った方が金になるし、仕事関係なく外で会ったりしたらいつでも外で会えるって思って店に来なくなりますよね…。

ところで相手がキャバ嬢だとした場合の素朴な疑問なのですが、心当たりがないなんて彼はいったい何人のキャバ嬢を家に入れた事があるのでしょうかねぇ?

2006.9.10 21:45 6

アンナ(27歳)

こういう場合、相手を信じたいという気持ちはよく分ります。でも、結婚したら後戻りはできません。彼に電話の事を話して、きちっとされてはどうでしょう?

2006.9.10 22:36 6

jasmine(34歳)

おはようございます。
キャバ嬢にイレあげるお客はいるけど、お客にイレあげるキャバ嬢は、少ないのでは? 
もしその電話がキャバ嬢からの電話だったら、面白半分でいたずらしてきたとか・・・でも、お客さんをなくすことになりかねないので、普通はしてこないですよね。
電話を非通知拒否にして、ナンバーディスプレイにしておいたほうがいいと思います。
普通のキャバクラは、下着姿で働いたり、おさわりなんてできません。
いずれにしても、彼の家に上がったことがある人以外その番号を知らないはずなら、彼とはある程度親しい人かも知れないですね。
彼とよく話し合ったほうがいいと思います。

2006.9.11 08:35 8

ベテランママ(38歳)

下着でおさわりOKっていうのは、キャバクラじゃなくて「おさわりパブ」とかいうのじゃないですか?

キャバクラやそういうパブの女性だからといって、一概に皆がどうだこうだとは言えないと思います。職業ではなくて、その人によるんじゃないですか??
お客に本気になる人もいれば、遊びでうまく付き合ってお金だけせしめる人もいるだろうし、実際に私の知人はキャバクラで知り合った女性と結婚しましたが、聞いたときは驚いたけど実際に会ってみたらとても美人で家庭的で素敵な女性で、結婚するのも納得という感じで、出会った場所なんて関係ないなと思いました。

相手が何者だとか、推測でこうに違いないとか、そういうことはいくら考えても仕方がないと思います。
一番大切なことは、グァバ茶さんが彼を信じられるかどうかではないでしょうか?

私だったら、ちょっとでもそういう疑いの気持ちを持たなければいけないような人とは、結婚はしません。
事実がどおであれ、婚約者に余計な心配をさせるような行動をとる人は信用できないし、誠実さを感じられません。
一生を共にする人だからこそ、相手の本質を厳しい目で見て、本当に自分を大切にしてくれる人と結婚したほうがいいですよ。

2006.9.10 22:59 8

もも(32歳)

騙されているかどうかはわかりませんが、女性から電話があった後の、彼の予定はどうでしたか? 確実なアリバイ?があるなら気にしなくてもいいかも知れませんし。 ただキャバクラ通いはすぐには辞めないと思います。 キャバクラで仲良くなった娘と親密になる事もありえると思います。 しばらく彼の行動を気にして見ておいてはどうでしょうか。

2006.9.11 00:11 7

ki noko(26歳)

あなたのお話だけでは判断は難しい
と思います。
あなたのお話はあくまでも推測で
あり彼に確認されたわけではないですよね?

何より先に彼にこういう事があったということで報告し何か心当たりがないかと確認する事が先ではないでしょうか。

あまりに思い込みで判断すると良くないと思いますし、彼の話次第では同棲は辞めたほうがいいともいます。

結婚を考えているならなぜ彼氏にきちんと
相談したり話し合ったりしないのでしょうか。思い込みだけで色々と判断するような関係なら結婚してもうまくいかないと思います。
きちんと事実をしりそれに向き合う事!
それとつまらない男だったらきっぱり別れること! そうしないとあなたは結婚してもうまくいかず分かれてもっと辛い思いしますよ。

2006.9.11 00:12 8

さりー(31歳)

>キャバクラの女性って、下着姿で働いてたりするんですか?触るのもOkなんでしょうか?

これは知りません。いろいろあると思いますが・・。
そもそも「キャバクラ」に通っていた、とは彼が言ったのですか?
それは本当にキャバクラだったのですか?そしてそれはキャバクラだけだったのですか?

>そして、彼女達はお客に本気になることもありますか?

さぁこれはこう聞かれたらあるかもしれませんね。客が本気になる事もありますしね。

>お客の部屋に上がることもあるのでしょうか?

普通ないと思いますね。
キャバクラじゃなければ部屋に呼ぶタイプの職業もありますが・・・。

>だから今回の嫌がらせの電話はそのキャバクラ嬢からかと思います。おそらくキャバ嬢が無理やり彼の部屋に上がりこんだのではないかと考えています。そして私と同棲するのでもう会えないと言われ、嫉妬で電話してきたのかと思ったのですが

かなりこじつけの楽観的推測ですね。
まぁないとは言えませんが「彼が拒否しているのに無理やり」とは考えにくい気がします。

騙されているかどうかは分かりませんが、同棲直前もキャバクラ通いってどうなんでしょう。カップルにとってはかなり楽しいはずの時期ですよね。

大変辛口ですが結婚されてもその後こういったことは起きやすいのではないですか?結婚って楽しい時も辛い時もあります。嫌な事がある度別の女に逃げるような男ではないと言い切れますか?

どちらにしろ現段階「私以外の女性をすっぱり切って、新しい道を歩き出した」とは考えにくいかと思います。

2006.9.11 00:22 10

オキナワチャージ(3歳)

>キャバクラの女性って、下着姿で働いてたりするんですか?触るのもOkなんでしょうか?

知り合いに何人か水商売のやってた子がいます。答えは・・・しないと思います。下着姿の女性がいるのは『ランジェリーパブ』とかじゃないかと思いますし(もしかしたらイベントで下着デーみたいなのがあるのかもしれませんが)、お触りOKなのは、程度にもよりますが、普通は『セクキャバ』というところだと思います。キャバクラというよりも風俗色濃厚です。

あと水商売でお仕事されてる方は、プロなので基本的にお客さんと恋愛関係にはなりません。もちろん例外はありますが、ほぼ(商売としての)利害関係のみです。気に入られてたくさんのお客さんに指名してもらうことで、お給料が上がるんですから、お店に来てもらいさえすればいいわけです。彼女たちは擬似恋愛や楽しいお酒をお店などでお客さんに提供しているのであって、お客さんの家に行くなんて事はしないです。ですので、嫉妬したキャバ嬢が電話するなんて、普通ありえません。あと百歩譲ってキャバ嬢が家に行こうとしたとしても、男と女な訳ですから彼がやめさせることはできたはずです(彼が泥酔していたとかなら別ですが)ので、彼が連れ込んだと考えるほうが自然です。

それよりももっと現実的に考えて、いわゆる『素人さん』の浮気相手が居るんじゃないですか?おそらくグァバ茶さんより血気盛んな若い子では?と思います。
婚約者の方にしても、やはり嘘をつかれている可能性が大です。キャバの件にしても、知らないとばかりに嘘のつき方が堂々としてますしね。
もし問い詰めるなら、グァバ茶さんがもう少し色々調べて、またある程度客観的に彼を見れるようになってからにしたほうがいいと思います。このままだと、またかわされると思います。もし女性問題があれば、結婚してから、なおさら大変ですので。

健闘を祈ります★

2006.9.11 00:23 6

ジーン(29歳)

だまされているかどうかは、あなた自身が彼と向き合って確かめるしか方法はありません。その上で、信じるか信じないか決めればいいんじゃないでしょうか。頑張って下さいね。

2006.9.11 01:21 5

匿名(秘密)

御意見ありがとうございました。
昔の彼が、「キャバクラ嬢になると客から触られる。大変な仕事だ」とか言っていたので、実際にはどんなところなのかよくわかりませんでした。よく胸を鷲づかみにされたという話も聞くので。

それから月に数回ではなく、週に数回の間違いでした。かなり常連の店もあり、以前は名刺もたくさんあり、電話もよくあったようです。

彼は肩書きだけは立派というか女の子に騒がれるような職業なので、容姿というより、肩書きで寄って来る子もいるかもしれません。

浮気しているかどうかはわかりません。ただキャバクラ通いが好きというだけで、風俗には行きません。全て同棲前のことなので、許すしかないのかと思います。ただ今後もキャバクラ通いが続くようなら考えたいと思います。

2006.9.11 07:10 6

グァバ茶(30歳)

だから・・・。
普通の女の子じゃなくて、ギャバ嬢が電話してきたと信じたい気持ちも分かりますが、ご自分でもそんな「いくら週に何回も通ったところでギャバ嬢が家に来るのは不自然じゃ・・・?」とうすうす気がつかれているのでは?

ギャバクラがどんなところよりも、彼氏がどんな女の子を家に上げたかに重点を置いて彼氏とお話された方が建設的だと思います。

みなさんもおっしゃってるとおり、間違いなくギャバ嬢説はありえなさそうですね。

2006.9.11 12:18 8

あろーは(30歳)

友人で数人キャバクラで働いてる子がいますが、キャバクラはただの飲み屋ですよ。
下着姿で働いてるのは、ランジェリーパブで、おさわりOKなのは「おっぱいパブ」等でしょう。
お客の部屋に上がるのは、そのお客と恋愛関係になってる場合ぐらいでしょうか。
ただの客の家になんて行くわけないです。(同伴してくれるなら別だけど)

普通〜に考えて、今回の場合はキャバ嬢というよりは一般の女性だと思いますが・・?

ちなみにキャバクラというのは普通の飲み屋(女性が接待してくれる)なので、今後も行くと思いますよ。
私の夫も、会社の飲み会で利用していますから。

2006.9.11 09:51 8

みか(35歳)

本気でその彼と結婚するつもりがあるのでしたら、もっと真剣に彼と話をする必要があると思います。

もし仮に電話の内容が本当だとしたら、キャバ嬢ではなく一般の女性だと思います。
知り合いにお金のためにキャバ嬢をやっていた娘がいましたが、彼女達はかなり割り切った感覚でキャバ嬢という仕事に就いています。彼氏持ちがほとんどとのこと。わざわざ彼女持ちのお客さんには手を出しません。
かなりいい条件(お金持ち・ルックス等など)だとわかりませんが、そんな人はキャバクラよりもクラブですから・・・。

2006.9.11 10:28 8

とととんが(29歳)

私は働いていましたけどそれって彼と出来てますよ。いたずらで電話なんてしませんよ。バレない方が通ってもらえるし。お客さんと付き合う子いっぱいいます、本気もあれば金ズル的なのもあるし、彼の場合品頻繁に行かれているのでどっちの可能性もありますね。辛口ですがその彼絶対に治らないですよ。それなりの回数行くんですから女が好きなんです。彼のような男性をいっぱい見てきた私には、グァバ茶さんと彼は合わないと思うんですが…

2006.9.11 19:11 9

匿(30歳)

え〜とまずは、彼にその事実を伝えてみて下さい。
想像だけで判断するのは危険です。
まず相談してみて彼の様子を自分の目で見てみて下さい!!
それからですよ^^

2006.9.11 22:02 8

のぶこ(秘密)

二度目の書き込みも読みました。

一般人の方との浮気ではなく、キャバ嬢との関係だと思いたい気持ちも分かりますが。。。

友人(男)がキャバ嬢と浮気をし、(体の関係あり)キャバ嬢の方が本気になってしまったことがありました。

なので、キャバ嬢との浮気ではないとは言い切れませんが、こういうのはとても稀です。

学生のバイトなどで、水商売をしているのなら、こういうこともあり得るかもしれませんが、これを自分の仕事として捉えている方は、客を恋愛感情に見ることは稀だと思います。

ましてや、肩書きがあるような男性は恋愛関係になるより、客でいてもらった方が、キャバ嬢にとって、利益だからです。

また皆さんが言っておられますが、キャバクラはおさわりなしです。お酒の場にキレイな女性がいるだけという場所です。

婚約者ときちんと向き合ってお話された方がよいように思います。結婚したあとに、取り返しのつかないことになる前に!!

2006.9.11 22:16 7

りんこ(27歳)

推測だけでは傷つくのは自分だけです。

私も以前似たようなことがありました。
元彼です。婚約までは至っていませんが。
彼の浮気で結果私達は別れることになり、
元彼は浮気相手と結婚しました。
元彼は容姿はおそらくイケメンに入るほう。
職業もそれなりに格好がつく類です
(実際はその中でかなりパート的な簡単な仕事ですけど)。
以前から女癖が悪く、別れた後にいろいろと発覚。
浮気相手の子はこのことは知らないようです。
結婚したくてしたくて仕方なかったみたいですから。
今では手遅れになる前に別れられたことに感謝しています。

今、婚約中です。
今の彼は元彼とは全く逆の誠実な彼です。
浮気なんてしませんし、キャバクラなどにも行った事のない彼です。

正直30を超え、婚約まできた彼を疑えない気持ちは非常に良く分かります。
でも、うやむやなまま前に進んでもいい結果は待っていません。
はっきりさせておくべきことを避けたら、
傷つくのは自分です。

ただ1点。
女癖の悪いのは一生直らないといろいろな方からアドバイスを受けました。
それに耐えていけるなら。。。

2006.9.11 23:57 8

りぃりぃ(30歳)

彼がグァバ茶さんを騙しているのかはわかりませんが、その電話は浮気相手か、そういった感じの女性だと思いますよ。もう彼氏には真相を聞いてみたのでしょうか?聞いてみるのもいいけど、あまり疑っているという感じには聞かずに、こんないたずら電話があったのよ。。。くらいにして、慎重に探りをいれてみた方がいいと思います。彼に警戒されてはぐらかされないようにしてください。

グァバ茶さんは彼氏のことをほんとうに信じていて、彼氏のことが大好きなんだと思います。でも、これから幸せな結婚をするためにも、今回のことはしっかり自分の目で確かめて、判断した方がいいと思います。

2006.9.11 11:57 9

ジェシー(35歳)

有難うございました。
私の言い方が悪かったようですが、もう二人での話し合いは既に終わっています。

彼には電話の話をしっかり伝えました。でも彼は全く心当たりはないと言います。なので話し合いはこれで終わりです。

今までにたくさんの女性がいたので、それを全部切った為に、相手の女性から電話がきたのだと思います。かなり親しいキャバ嬢がいたようなので、相手はてっきりキャバ嬢かと思いました。でも職場の人間かもしれませんね。

でも、切れたのなら嫌がらせの電話1本くらい、気にするのはやめようと思いました。仕事上、接待でキャバクラに行くのも仕方ないことなので、これでもう忘れます。ありがとうございました。

2006.9.12 18:59 8

グァバ茶(30歳)

3回目も読ませていただきましたが。
あなたと彼の間で話し合いがすんでいても。

彼とその女性とはどうなんでしょう。
切れていればそのような電話はかけないと思います。

うそをつくのが本当にうまい男性もいますからね。
元彼もそうでした。
でも、あなたがそれでいいのならいいのではないですか。

2006.9.13 12:44 9

りぃりぃ(30歳)

あの・・ほんとに全然理解されてないみたいですね?

〆後ですがあまりの伝わらなさっぷりにびっくりしたのでまたまた書き込みします。

だって、みんなの言ってた事にはまったく無視状態・・・、じゃあなんで相談するのって感じです。

職場の人間であれ、ギャバ嬢であれ「家にあがりこんで電話をしてくる」って事は彼氏が家にあげてるって事ですよ?
それを「心当たりはない」という小学生でもつかない様な言い訳?ウソ?でごまかすなんて・・。

人それぞれだし、あなたがそれでいいのならいいと思いますけど・・。

あまりにも現実から目をそらした対応なのでつい・・。

ま、がんばってください。

2006.9.13 15:04 7

あろーは(30歳)

あろ〜はさん
ギャバ嬢ではなくキャバ嬢といいます。
すみません、気になったもので^^;

2006.9.14 20:30 6

しの(秘密)

あはは!
ギャバになってましたか!
てっきりキャバと書いてると思ってました!

GABA嬢・・・笑。

2006.9.15 08:26 6

あろーは(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page