HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんお返事ありがとう...

みなさんお返事ありがとうございました。

2003.10.7 19:20    0 0

質問者: プ-さん(29歳)

先日、うんちにおりものはつきますか?で質問させていただいたものです。
みなさんからのお返事にとっても参考になり感謝しています。

大腸内視鏡検査をした結果、みなさんのおっしゃられていたように、
大腸からの炎症で潰瘍性大腸炎という病気でした。
なんだか自分がこんな病気になるなんて。とショックな気持ちはあります。
が、今は不妊治療の病院通いと潰瘍性大腸炎の病院通いとなかなか
大変ではありますが、気持ちを前向きに持ち頑張りたいと思います。
ちなみに今日は高温期14日目なのです。
排卵後に黄体ホルモンの補充注射をしているのですが、そのせいで高温期が
長くなるってことはあるのでしょうか?
妊娠検査薬も怖くてできません。
明日まだ高温が続くようなら思い切って試してみようかなとも思っていますが。。
話しはそれてしまいましたが、みなさんからのお返事本当に感謝しています。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top