HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あーあ(愚痴です)

あーあ(愚痴です)

2002.9.17 19:54    0 3

質問者: こくまろさん(秘密)

排卵日にばっちり仲良くしていつも正確な生理が2日こなくて
ぜったい妊娠だとおもったのに・・・たった今トイレにいったら
うすーく血がつきました。どうやらきちゃったみたいです
でももしかして着床出血とかいうやつ!?なんて期待したりして
でも帰ってからした妊娠検査薬は陰性で・・でも今日はウーロン茶を
山ほどのんでトイレにいっぱい行ったんで妊娠ホルモンがうすくなってるんでは(そんなことあるかい!?)なんて期待してたりして
でも多分だめですよね・・・あーあー!!残念!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こくまろさん、こんにちは。私も排卵にばっちりなかよくしたつもりだったのに、今朝、体温が下がってすぐ出血がありました。うちはあんまり回数ができるほうではなく、2週に一回のえっちを、うまく排卵にあてなくてはいけないんですYO。それがうまくいったと思っていただけに、かなりのショックで、涙がでました。0W0Dです。また今月も
がんばりましょう。きっといことありますよ。

2002.9.18 08:51 9

もんもん(28歳)

私も便乗させてください。
今月はいつも以上に期待があったのに、おととい体温がガクンと下がり昨日、生理がきてしまいました。下の方に魚座の人は妊娠の可能性が高いとあったので、本当に本当にもしかして!?って思っていたのです。
期待しすぎはダメだって事、よーく分かりました。それだけでも良かったかな。また、頑張りましょうね。

2002.9.18 13:06 6

ハチミツ(36歳)

みんな辛い思いしているんですね。
私も生理きそうです。
いつになったら、子供ができるのかな?
毎月辛い。
お互いがんばりましょう。

2002.9.18 14:53 6

ラムネ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top