HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵してないのかなぁ。。

排卵してないのかなぁ。。

2006.9.12 18:09    0 0

質問者: かのんさん(36歳)

子作りをはじめて9ヶ月目になります。結婚も遅かったので、無知なことも多くHするとすぐに赤ちゃんできるのかと避妊していて、いざ!と思うと全然できなくて、病院に行くようになりました。高プロラクチンでテルロン処方されていて、今月はクロミッド2錠飲みました。先月までは、基礎体温は二層で、生理もきっちりだったのに今月は5日目からクロミッドを飲み、20日目ですが低体温。。二日前からさらに下がっています。今まで以上に低い・・(T_T)、排卵に障害があるのかなぁとは思ってましたが、ちょっと脱力気味な気分です。クロミッドを飲んでらっしゃる方、基礎体温、排卵はどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top