HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬

妊娠検査薬

2006.9.13 15:27    0 8

質問者: まこさん(34歳)

こんにちは。
前回生理が8月13日に始まり、今月はまだ来ていません。
8月21日に主人と仲良くして、妊娠しているのかどうか早く知りたくて、11日に検査薬を試しました。
。。。が陰性。
そして翌日12日にチェックワンファストで検査。
またしても、やはり陰性・・・
検査時期が早かったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私と状況が似ているので思わずレスしちゃいました!

私は先月14日に生理開始で周期が30〜33日なので生理予定日当日から検査できるチェックワンファストで今朝検査したのですが、あえなく陰性。
基礎体温もいつも異常に高いのでとても期待していたのですが、撃沈です。

まこさんの生理周期が何日なのかわからないので早いか遅いかはわかりませんが、初期だとまれに反応してくれない場合もあると聞きます。
数日まって再検査してみましょ!

私もあと数日まって再検査するつもりです。それまでに生理が始まらないことを願って!!!
それにしても毎日落ち着かないですよね〜

2006.9.14 06:54 19

ぶんぶん(33歳)


人により差がありますが私の場合は7日の行為→20日に検査薬(普通のチェックワン)で陽性でした。

2006.9.14 08:05 14

おーみや(27歳)


周期は28〜30です。
仲良くしてから3週間過ぎていれば
反応が出るって聞きますが
今回はだめかな…

2006.9.14 09:36 23

まこ(34歳)


私も状況が似ているので出てきちゃいました。
私は先月15日に生理開始で、周期が29〜31日です。昨日(高温期16日目)、チェックワンファストで検査しましたが、陰性。。。あえなく撃沈しました。。。でも、今日(高温期17日目)でまだ生理がきていません。体温も37度あるので、まだ希望を持っています。明日は生理がきても、こなくても、通院の日なので、結果は明日判かると思います。
まこさんも今回の排卵時期が、いつもより遅くなってたとか。。可能性を期待しちゃいますね。質問の答えにはなってないですね、ゴメンナサイ。
まこさん、ぶんぶんさんに良い結果が出ますように★

2006.9.14 10:46 18

まる(32歳)


えーと、周期が28〜30日だとすると
排卵は27日〜29日あたりなので
仲良しが21日じゃあ排卵日に遠すぎるので妊娠はムリだと思うのですが。


21日が書き間違いもしくは、27〜30日あたりにも仲良ししていれば可能性はあるかもしれないですね。

2006.9.14 11:18 15

たまり(30歳)


私と8月の生理開始日がまったく同じでびっくりしました。今年に入ってから2人目を考えてて、7月の生理がかなり遅れたので検査薬を試みましたが、陰性でした。がしかし、今回生理は前回より遅れてなかったのですが、胸とおなかの張りが異様に違って、検査薬をしたら陽性でした。びっくりしました。もうできないとあきらめてたのでほんと嬉しいです。あまり考えないほうが意外とすぐにできると思いますよ。がんばってください。応援してます。

2006.9.14 12:38 9

ジャスミン(30歳)


間違いではなく21日に仲良くしました。
早すぎたんですね〜
では、この検査結果は…(泣)
15日の今日になっても生理が来る気配はありません。
来週月曜日になっても来なかったら
もう一度検査薬を試してみて、
それでも陰性なら病院に行ってみようと思います。
皆様ありがとうございました!
がんばりましょう!

2006.9.15 09:16 9

まこ(34歳)


私は前回生理が8月11日で、今月はまだ来ていなく1週間近く気持ち悪いのが続いているので昨日普通の検査薬(1週間後からの)をしたら陽性でした。
今日病院に行ったけど、まだ早すぎて何も見えませんでしたが、妊娠の反応はありました。

もう少ししてから、もう一度検査したら陽性でるかも、ですよ!

2006.9.15 14:56 9

ななみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top