HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さいっ!!!

教えて下さいっ!!!

2003.10.7 23:24    0 6

質問者: S・Sさん(21歳)

初めまして!
突然、グアムへ旅行に行く事になりました。。。
とても恥ずかしいのですが、普段私は11号〜13号の
制服を着用しております・・・。
旅行に行く事になり、どうしても水着が必要になってしまいました。。。
今の季節、私のようなサイズでも購入できる場所はあるのでしょうか??
でもナイと困ってるのでご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて
頂ければ幸いです♪
P.Sくだらない相談でごめんなさい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現地での購入はいかがですか?私もハワイやグアムが好きで
毎年、行っています。私は、ロコブティックと言うお店が好きで
ハワイやグアムに行くと、必ずといって良いほど、足を運びます。
サイズも豊富です。日本だとビキニは7号9号が主流ですが、
グアムでは15号くらいまで、ビキニがあります(友達が買ったので
確実です)。水着の専門店なので、デザインも豊富です。
日本で探すよりも、常夏のグアムの方が、た〜くさんあると
思います。もちろん、ロコブティック以外のお店もありますし・・・。
素敵な旅になると良いですね(^0^)

2003.10.8 19:00 8

さくら(秘密)

先月、新婚旅行でグアムに行ってきたので、参考になれば。
どのホテルに泊まるかにもよりますが、
グアムの目抜き通りは(ホテル林立!)ABCストアを含め
驚く程近くで買い物できますよ。
ホテルから無料でDFSへタクシーで行けますし、
空港から常にほとんど日本人だらけです。
だから、日本語がかなり通じます。
勿論、サイズも9号から上で普通。
靴も25センチなんて普通で余裕で買えます!
時間がなければ、ホテルの中でも(ちょっと高い)いいですし
マイクロネシアモール・Kマート等(ガイドブック参照)で
買うのもいいですよ(シャトルバスは20分に1本くらい
ホテルから出てます)。

ちなみに、各種客引きのお兄ちゃんたちは、いきなり
「ゲッツ(byダンディ)」や「サンペイです」を
やって来るのですが、無視しましょう(笑)

いい旅になるといいですね!
ちなみにイルカウオッチングは楽しかったですよ♪

2003.10.8 19:57 7

torami(26歳)

さくらさん&toramiさんへ♪

早速のお返事を有り難うございました!
日本はキャミソールや短パンつきの水着などが流行ったかと
思うのですが、あちらはやはりそういった隠せるような
ものはついてないですよねぇ・・・??

日本で冬でも水着を買える場所ってあるのでしょうか???
ご存知でしたら教えて下さい。。。

2003.10.9 01:30 6

S・S(21歳)

スーパーで売っていませんか?
今の時期でしたら安いと思いますよ。
旬ですから♪

2003.10.9 23:59 7

トン子(28歳)

今年の5月にグアムへ行ってきました。
ちゃんとキャミ・短パン付きの水着も売ってましたよ。
デザインもかわいいのがたくさんありました。
迷い迷ってしまうぐらいたくさんの水着が売っていました。

現地でも充分満足の出来る水着が買えると思いますよ。

2003.10.10 08:34 7

かおり(26歳)

トン子さん&かおりさんへ★ミ

地元ではもう水着の姿を見ないので現地で調達するのも
1つの手ですかね??でも最近では年中、水着を販売している
専門店みたいなのもありますよね??
一緒に行く友人は、現地で売ってるのってハデハデじゃないの
かなぁ〜??と心配していますが普通のも売ってますよね??

なにより、トン子さん・かおりさんお返事有り難うございました♪

2003.10.14 23:51 3

S・S(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top