HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影後のHはいつから...

卵管造影後のHはいつからOKなの? 

2002.10.10 17:12    0 2

質問者: れんちゃんさん(29歳)

初めての卵管造影の検査をしました。ちょっとした連絡ミスの為に、検査予定日より4日も遅く、最終月経日から14日目の昨日検査となりました。今更ながら、排卵日ギリギリ間近の検査に無謀だったと思います。私の排卵予定日は17日目です。もう今周期は間に合わないかと絶望的に思われます(>_<)経験者の皆様方!卵管造影検査後のHはいつから大丈夫なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れんちゃんさん、こんばんは
卵管造影お疲れさまでした。えっと、わたしは造影じゃなくて
通気検査を今月始めにしたんですね、その時先生から
「今日・明日は仲良しないでね、明後日になって、もしまだ出血
してたら出血があるうちもエッチはダメだよ」って言われました。
れんちゃんさんは今日造影したんですよね? とりあえず、今日
明日はやめておいた方がいいですよ。
で、出血が続くうちもダメですよ。感染症とか起こしたら大変
だからね。

2002.10.10 18:03 26

あき(30歳)

あきさん♪返事ありがちゅ♪検査後しばらくしてから、今現在まで少しですがおりものに混ざって少し出血しています。Drから検査後の体調の変化(出血する、熱がでる)等の説明は一切なかったので、自宅に帰ってから激痛と共に出血していた事に驚きました。感染症は怖いので、オオカミ旦那はほっといて(笑)おとなしくしておきま〜す。(笑)

2002.10.10 23:04 26

れんちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top