HOME > 質問広場 > 不妊治療 > テルロンを飲んで妊娠され...

テルロンを飲んで妊娠された方に質問です

2006.9.15 09:50    0 4

質問者: misaさん(34歳)

いつも勉強させていただいてます。

テルロンを飲んでめでたく妊娠された方がいらっしゃいましたら教えてください。

1.テルロンの服用を始めてから何周期目で妊娠されましたか?
2.妊娠発覚後、何週目までテルロンを飲みましたか?

私は先日、潜在性高プロが判明し、昼間は27、夜間は244と目を疑うような高い値だった為テルロンの服用を始めました。今回まだ1周期目です。
薬の効果が出てくるのは人それぞれとは思いますが、参考までに教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、最初数値330ありました。
テルロンを一日一錠飲んで、10ヶ月くらいで妊娠。でも流産してしまいました。その時数値は170。

その後、MRIも受け異常なし。
テルロン二錠にして、3周期くらいで妊娠。テルロンは10週まで飲みました。
現在妊娠18週です。

2006.9.15 18:11 8

みっちゃん(29歳)


こんばんは。

私も高プロラクチン血症でテルロンを飲み、少しでも妊娠率を上げるという意味でクロミッドも飲みました。

4周期目で妊娠し、心拍確認後の7週までテルロンを服用していました。

現在、妊娠5ヶ月です。
misaさんも早く妊娠できるといいですね!
頑張ってくださいね♪

2006.9.15 18:28 7

pina(33歳)


こんにちは!私の場合、飲み始めたその周期に妊娠しました。で、確か6週目まで飲んでいたと思います。プロラクチンの数値は20です。夜間は検査していません。副作用で便秘がひどかったのをよく覚えています。普通は吐き気だそうですが・・ 早く赤ちゃんが授かることをお祈りしております。

2006.9.15 23:07 14

とめこ(31歳)


お返事を下さった皆様、どうもありがとうございました。
三人それぞれ違いますが、皆さん妊娠されたのですね。おめでとうございます。
大変参考に、また励みになりました。
私も副作用で便秘気味ですが、吐き気もないので頑張って内服を続けたいと思います!
ありがとうございました〜!

2006.9.17 18:04 9

misa(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top