HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > OHSSひいても妊娠しますか?

OHSSひいても妊娠しますか?

2003.10.8 08:29    0 1

質問者: みらいさん(秘密)

高温期11日目です。 今回AIH10回目の結果待ちをしているところなのですが、
卵の数が多いにもかかわらず(先生いわくPCOではないそうです)今までは
排卵後もおなかが腫れることはありませんでしたが、今回はじめてOHSSに
なりかけました。
でも、高温期2日目位から6日目位がピークでそれ以降は段段とひいていって
今日はほとんどかけらもなくなってしまいました。
OHSSになると妊娠しやすいと聞くのでチョット期待していたのですが
ひいていっても妊娠していることってあるのでしょうか?
先生はいったん引いていく時期もあるとは言ってくれたけど、やっぱり今回も
撃沈なのかなぁ・・・
どなたか教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不妊治療中からOHSSになり前回は腫れが引いてきたのでだめでした。今回も胚盤移植してから三日目くらいから腫れが引き始めたのであきらめてましたがまた腫れが復活して今回は陽性反応がでました。今は5W1Dになりますが腫れているため妊娠3,4ヶ月くらいのでっぱりようです。この先どうなるか分かりませんが腫れの引き具合で判断はできないという事を今回初めて知りました。良い結果がでるといいですね。

2003.10.17 08:40 11

ひまわり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top