HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 西平レディス・長岡産婦人...

西平レディス・長岡産婦人科について

2006.9.16 13:50    0 1

質問者: あんさん(32歳)

どうやら、2人目を妊娠したようですが、どこの産婦人科が良いか迷っています。3年前、1人目の時は四街道のそうクリニックで出産しました。2人目もと思っていたら当時の担当医が辞めたしまった様子。病院自体は改築されて綺麗なのですが、あんまり良い評判も聞かないので、他を探してます。長岡は、HPには4日〜5日の入院で45万〜47万円の費用がかかるとありますが、実際には2泊で退院させられたと言う友達もいて何か不安です。佐倉市内のお勧め病院教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


西平レディースクリニックは、私も何度か通いましたが 先生の対応は好きになれませんでした。
特に若い方の先生です。
そっけないし、質問に答えてくれません。
受付のお姉さんや、看護婦さん 病院の雰囲気はとっても良かったのですが・・・


長岡産婦人科は、1人目の時に出産しましたがお兄さんのやっている村上の方でした。
今は産科はやめてしまって婦人科になっていると思いますが。
雰囲気も良く、先生もいい人柄で2人目も産みたかった位です!
弟さんがやっている方も、方針はかわらないと思いますが実際には分からないので見学とかもしてみてはいかがでしょうか?
2泊というのは、ちょっと驚きですが 病院が混んでいたお友達の回復が良かったからなんですかね?

2006.9.18 06:13 14

トッコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top