HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚移植後に・・・

凍結胚移植後に・・・

2006.9.16 20:41    0 1

質問者: まきこうさぎさん(28歳)

いつもは読んでいるんですが、今回初めて書き込みます。私は、3日に凍結した受精卵をもどしました。10日に妊娠判定に病院へいき、着床し、妊娠反応はしているが、妊娠反応が低い?(19.5)といわれ、15日にもう一度病院へいきましたが、まだ低い(34.9)といわれ、先生は「普通最初に500ぐらいあれば妊娠確定で安心できるが、これでは、うまくいっても3割が出産まで行き、7割は流産でしょう。今回は、流産確定です。」というんです。今回2回目の体外受精。前回は着床する前に、ホルモン下がってしまいダメでした。先生の「流産確定」の言葉にショックで、何も聞けず帰ってきました。まだ、体温は高めで、出血もないし・・・来週また病院へ行く予定ですが、妊娠判定の数値とはどんなものなのでしょうか?もし、わかる方がいたら、おしえてください。長文ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その数値は何の数値ですか?
多分血中HCGの数値だと思うのですが
判定日に100以上あればまずは良いと言われています。最初低くても、その数値の伸びが良ければ育つ可能性もありますが、まきこうさぎさんの場合は、低い上に伸びもとても悪いです。医師の言うのがはやはり正しいのだと思いますが、数値だけでは分からない事もあるかもしれません。奇跡がおこればいいですね。

2006.9.17 09:41 11

メミ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top