HOME > 質問広場 > くらし > 怖かった事・・・。

怖かった事・・・。

2006.9.17 08:06    0 3

質問者: ごうさん(27歳)

今日、とても朝を迎えるのが怖かったんです。昨夜、とても体が冷たくなっていました。高温期10日目なのに。。それまでは 体が熱くてしょうがなかったり、汗もかいていたり。でも 昨夜はいつも生理が来る前みたいに 冷たかったんです。何度も夢を見て 夢の中で体温を計って 何度も泣いて・・・。旦那を起こしてまで泣いて・・。ナイーブになりすぎなんですね。。 
でも、何故か朝方 体があったかかったんです。そしてドキドキしながら計ったら36.89と 高温でした。ほんとにほんとにホッとしました。。まだ高温期10日なのに こんな不安定な私が嫌です。。読んでくれて有難う御座います 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ごうさん、こんにちは。

ただいま妊娠4ヶ月、10年ぶりに子供を授かることができた者です。
実はごうさんと全く同じで、基礎体温の夢を泣きながら見ました^^;
私も高温期の最中で、夢の中ではグングンと体温が下がり「わ〜ん!!」と号泣し、それで目が覚めたら顔がぬれていて本当に泣いていたのが分かりました。
朝、計ると同じく36.79と高い状態で安心したのを覚えています。
基礎体温を測るのは大事ですが、こうも毎日プレッシャーになるものなのか〜と止めてしまおうかと思ったくらいです。
ごうさんのお気持ち、手に取るようにわかるので、どうぞ自分のことを嫌にならないでくださいね。

2006.9.18 09:00 7

かん(33歳)


 ごうさん、はじめまして。
怖い思いをしちゃったんですね。わかります。ちょっとした変化がすごく不安になるんですよね。
 でもあんまり不安にならないで、そんな気持ちが体にも伝わっちゃいますよ。楽しいこといっぱい考えてがんばってくださいね。

2006.9.18 00:23 7

かあたん(34歳)


温かいお言葉 有難う御座います><
本当に毎朝、毎月の高温期はプレッシャーに押しつぶされそうです。今のところ無事高温期真っ最中です。今朝ちょっぴり下がったんですが落ち込まず、気にしないように乗り切ろうと思います>< 今月こそ無事我が子に逢えますように><

2006.9.18 20:06 8

ごう(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top