HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性あるかなぁ

妊娠の可能性あるかなぁ

2002.10.10 17:12    0 2

質問者: 金魚さん(32歳)

皆さん、こんにちは。
今、不安と期待で一人でドキドキしています。
クロミッドでタイミング療法しています。排卵痛があって、いつもなら37℃代のの高温期になるんです。それが今回は排卵痛があり、36.75℃ぐらいの体温なんです。
グラフを見ると、いつもグッと上がっているのに、今回は少しだけ上がってる感じです。
もし、これが高温期と言うなら、かれこれ20日目です。
ただ、今回はクロミッド服用をお休みしています。その性で、無排卵でホルモンが崩れてるだけかとも思ったり。生理もまだだし、胸も張っています。
妊娠検査薬を買おうか、試すにはまだ早いかなとか、考えすぎて何も出来ない状態です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金魚さん、こんにちは。

ハッキリした事は言えませんが・・・
もし高温期の状態で20日目が過ぎているなら
妊娠検査薬で判定できますよ。

病院の先生に聞いた話なんですが
市販の妊娠検査薬は病院で使っているのより
陽性って出やすいんですって。
だから20日過ぎてたら大丈夫だと思う。

なんかの値が病院は30でプラスに
なるのだけどクリ〇ブルーとかだと
20でプラスになるそうですよ。

2002.10.11 16:20 27

はりねずみ(32歳)

はりねずみさん、こんにちは。
検査薬で試して陰性が出たら、かなりのショックを受けそうで躊躇していました。
市販の検査薬の方が感度が良いんですね。来週早々、ドキドキで試してみようと思います。
お返事ありがとうございました!

2002.10.12 16:39 25

金魚(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top