HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 10ヶ月の子と海外里帰り

10ヶ月の子と海外里帰り

2006.9.18 16:17    0 0

質問者: ももさん(秘密)

国際結婚をしています。夫の実家に里帰りを計画中なんですが、夫の休みが短いため、私と子供(その頃10ヶ月)だけでも先に行ったらと言われています。飛行機の乗継が一回あり、そこでの待ち時間が約6時間で、家を出てから目的地に着くまでに24時間ほどかかるようです。小さい子供を連れて一人で長時間旅行するのは不安なのですが、経験者の方にアドバイスを頂けないかと思い、投稿しました。持って行った方がいいものやしておいた方がいいことなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top