HOME > 質問広場 > くらし > 【中食】を家計簿に書くとしたら

【中食】を家計簿に書くとしたら

2006.9.19 16:45    0 2

質問者: ななさん(秘密)

うちの家計簿は外食費と家での食費の記入欄が別々です。
いつも悩むのがコンビニや総菜店で買ったお弁当やサラダなどの総菜の数々をどこに書くかです。
それを持って外で食べる時もありますし、家で昼食や夕食として食べる事もあります。
これらの品物、皆さんだったら外食に入れますか?
それとも普段の食費に入れますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私なら家での食費に入れます。だけど家計簿って家計をきちんと把握するのが目的なので、ななさんの納得のいく方式でずっと統一されていればよいのではないですか?

2006.9.21 16:08 9

ぴぴ(秘密)


うちは、外食にいれてますよ〜。

2006.9.21 16:54 17

はにわ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top