HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東邦大学医療センター 大...

東邦大学医療センター 大森病院の待ち時間

2006.9.19 19:10    0 2

質問者: ぺん子さん(35歳)

東邦大学医療センター大森病院かキネマに転院しようと迷っています。
お値段的には東邦大学のほうが
お安いようですが、待ち時間はどうでしょうか?通われている方がいらしたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大学病院のリプロダクションセンターに通院してます。
待ち時間ですが,予約の時間から30分以内に呼ばれることが多いですよ。
ただ,大学は血液検査の結果が出るまでに1時間30分もかかるので,IVFなどをされる場合,採卵周期は病院を出るまでに結構時間が掛かります。キネマさんだと30分くらいで結果が出ますが,診察が混んでますし,一長一短ですね。
また,大学は日曜,祝祭日,第3土曜がお休みなので,この日に診察や採卵の場合はキネマさんを紹介されます(キネマで採卵の場合,その周期は判定までキネマのようです)。

2006.9.21 13:21 19

rin(1歳)

大森病院って、不妊科のことでしょうか?知人が通っていて赤ちゃんを授かったこともあり、東邦医大の婦人科に通っています。そもそも婦人科検診希望がキッカケですが、赤ちゃんもほしいということで今も通っています。取り合えず今はタイミング法と漢方です。この前、先生に聞いたところまず半年はタイミング、それでダメなら不妊科へと言われました。
婦人科のことになってしまいますが、先生は優しいと思いますよ☆基本的に担当医制なのですが、大量の不正出血があったとき曜日が違うので担当医でない先生にに診てもらったのですが、その先生も親切だったし、そのとき流産かもと言われたのですが(結果的に違いましたが)看護婦さんが半べその私を気遣ってくれました。
待ち時間も日によると思います。基本的には予約時間〜30分前後ですが、たまに大幅な遅れも・・・
不妊科でなくてすみませんが、ご参考までに・・・

2006.9.20 19:03 18

ひまわり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page