HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東京埼玉神奈川 ベビー用...

東京埼玉神奈川 ベビー用品のお店

2006.9.20 01:18    0 2

質問者: タマちゃんさん(35歳)

こんにちは
35歳初産で 全てが初めてなのでとても不安です

でもただ今5ヶ月最近は胎動を感じるようになりました

そろそろ赤ちゃんグッズを揃えようと思うのですが ベビーカーやベット
寝具など 他色々売っているお店をご存知の方 教えてください

情報お待ちしております

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ベビーザラス、アカチャンホンポ、西松屋
大きい所だとこのぐらいですが、
デパートの中にも入っていたり、
ベビー服だけなら都内なら自由が丘辺りに集中してます。
ネットや雑誌でも購入も出来ますし、
色々探して楽しんでくださいね☆

2006.9.21 09:48 46

よつば☆(29歳)


おめでとうございます。
私も去年、35で初産でした。
私は妊娠した喜びもありましたが、不安のほうが大きかったかな。
そんな時、埼玉県川越にできたベビーザらスに夫と行き色々選んでいたら、
それまで味わったことのないとてもあたたかな幸せな気持ちになりました。
子育てに追われてる今、その気持ちを思い出して懐かしくなります。
西松屋、アカチャンホンポ、イオン等見に行きましたが、ベビーザらスのパステル調の店内や可愛いディスプレイは購買意欲をそそられました。
体調が良ければ、色々見に行ってみると良いですよ。楽しいし。
それでは、お体に気をつけて!期間限定のマタニティ・ライフを楽しんでください。

2006.9.21 21:54 44

すう(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top