HOME > 質問広場 > くらし > 小さいサイズのマタニティー服

小さいサイズのマタニティー服

2006.9.20 15:58    0 2

質問者: 零さん(30歳)

私は身長が145センチで妊娠前は7号サイズを着ていたのですが、今妊娠5ヶ月になり着るものにとても困っています。
デパートなどではM、Lサイズが主流でSサイズはなく、Mサイズを試着してみましたが肩幅が合わずなんだかおかしいのです。
今は普通のワンピースを代用していますがそろそろキツキツになってきました。
そこで、小さいサイズのマタニティー服が必要だった妊娠経験のある方にぜひ伺いたいのですが、みなさんはどちらで小さいサイズのマタニティー服を調達されましたか?
通販できればとてもありがたいです。
どうか私に教えて下さい!
できれば、パンツはあまり好きではないのでワンピースで教えていただけるともっとありがたいです。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今年はチュニックなど楽な感じのお洋服が多いので普通のMサイズで合うんじゃないですか?私は背も高く9号でしたが7ヶ月になる未だに既製品のLサイズやデザインによってはMサイズ着れてますよ〜。その方がかわいいし産後も着れるので。よく探すと結構着れちゃうのあります。

2006.9.21 14:57 19

匿(30歳)


 私も小さいので、マタニティ服はあきらめて、ゴムの服とかを買ってます。

 同じくパンツははかないほうなので、ちょっと長めのチュニックっぽい袖ありキャミに、ゴムのロングスカートで過ごしてます。

 ワンピースも考えたのですが、どうしても肩幅と腰周りの差で無理が出てしまうので、あきらめました。

 今年はロングカーデが流行りになるとも聞いたので、寒くなったらこの上に羽織ろうかなと思ってます。

2006.9.22 03:36 10

かおる(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top