HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 受診の後の痛みって。。。?

受診の後の痛みって。。。?

2006.9.20 20:35    0 0

質問者: トモ子さん(25歳)

先週から外陰部がかゆく、おりものもチーズっぽいのが出たのでカンジタかな?と思い、(もう痒みは先週ほどなかったのですが)今日婦人科に行って来ました。初めてでまずは問診。とりあえず、菌を取って菌が強くすぐに何かわかるようなら薬を出しましょう。癌の検査もしましょう。と言われ、スッゴイ緊張してあの椅子に座り、調べてもらいました。

怖さと緊張で「力抜いてくださーい」と言われても抜くことが出来ず、何かを入れるたびにビクビク反応してしまいました。

結果は菌が弱くわからないがカンジタだろう。しかし、洗濯洗剤が合わなかったり、ナプキンやおりものシートでもかゆくなる人もいますしね。と言われ、がんの結果もあるので来週またいくことになりました。

この検査の後からの事なのですが、膣が痛いんです。ヒリヒリ?というのかなんと言うのか。。。随時乾いてる感じ??器具を入れられ、動いてしまったのか、傷が付いてしまったのか何なのか。。。

こんな体験された方いらっしゃいませんか? 初めての受診でこれが普通なのか異常なのかわかりません&不安です。どなたか何か教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page