HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 市川ARTクリニック

市川ARTクリニック

2006.9.21 12:07    0 2

質問者: ぶたみさん(秘密)

私は江戸川区在住ですが近くで不妊治療の病院を探しています。治療をしばらくお休みしていたのでそろそろ再開しようと考えています。本八幡に市川ARTがありますがどなたか通院されている方いらっしゃいましたら情報を教えてください。前回は体外授精へのステップアップ前に休んでしまったので今回は体外授精に挑戦してみようと思っています。その他どこか良い病院をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶたみさん、こんにちは。
市川ARTに通院していましたが、結局は匙を投げられて、同じ市川市の東京歯科大市川総合病院に転院して、子供を授かりました。
市川ARTの短所は、院長の感じがとても悪いこと。長所は夜7時までやっていることとと、駅から近いことです。仕事を持つ身には助かりました。
東京歯科大市川総合病院の短所は、診察が午前だけということと、とても混むことと、曜日によって担当が替わることです。長所は設備が整っていることと、不妊治療専門病棟(リプロダクションセンタ−)があることです。
ぶたみさんがもしお仕事を持つ身でなく、時間が自由になるのでしたら、市川総合病院の方がいいと思いますよ。その際は、以前通っておられた病院からの紹介状をお忘れなく。
良い結果が出ることを心からお祈りしています。他の人からも、有益な情報があるといいですね。

2006.9.22 11:53 10

こけこっこ(33歳)

2年前まで通っていた者です。ドクターについては色々賛否両論あると思いますが、私には親身になってくれた良いドクターです。ただ、HPでも書いてあるようにかなり毒舌(?)なのでへこんだことも多々あります。病院のHPをごらんになると分かりますがIVFの成績は良いです。ぶたみさんにも赤ちゃんが出来ることをお祈りします。

2006.9.22 14:00 12

鈴虫(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page