HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 産後のセックス

産後のセックス

2006.9.22 00:14    0 2

質問者: まゆさん(30歳)

1歳半の娘がいます。
産後から数えるほどしかHをしていません。
私にその気がないのです。
面倒くさいのです。
夫のことは愛しているし、大切な人なのですが、どうにもHをする気になれないのです。
産前はむしろ好きなほうでした。
夫はムッと怒るので、仕方なくしています。
産後すぐなら分かるのですが(母性等)、1年半経った今でもする気になれません。
皆さんはどうですか?
私の身体がおかしくなってしまったのでしょうか・・・。
またHがしたくなる日が来るのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちとは反対です。うちは、私はする気持ちはあるけど、主人は私としたくないみたいです。仲は良いけど、寂しいですよ。
主人は、風俗には行くみたいだし。
スレ主さんの「したくない」気持ちもわからなくもないけど、スキンシップという感じで応じてあげて欲しいと思います。

2006.9.23 21:16 8

はなみ(28歳)


こんばんは。私も3歳と2歳の女の子がいるママです.
まゆさんの気持ちとてもわかりますよ。全く同じです.私はあまりしたくないけど主人は一週間に一回は求めてきますよ。でも、毎日疲れちゃうんでその都度言い訳を作って思いっきり断ってます.悪いとは思ってるんですけどね。
なので、3ヶ月に一回位ですかね。たまに可愛そうになるので、1ヶ月に一回ってときもありますけど・・・
同じ悩みを持つもの同士なんとかその場を乗り切れる努力をしていきましょうね。

2006.9.24 19:58 7

ぺこ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top