HOME > 質問広場 > くらし > 浮気の基準はどこですか?(駄)

浮気の基準はどこですか?(駄)

2006.9.22 03:24    1 2

質問者: かおるさん(30歳)

 エッチサイトを見るだけでイヤという方から、風俗OKの方まで色々だと思うのですが、皆さんの浮気の基準ってどんな感じですか?

 前にこういう○×を見たことがあるので、よろしければ皆さんもつけてみて教えてください。

-------------------------------

 Q.彼氏・夫の女性関係の行動どこまで許せますか?

 1.話す ○ 話さないと会社で暮らせない(笑)

 2.メール ○ 仕事でも私的でも。

 3.電話 △ 家の中で自分を放っておいて長電話はちょっと寂しい

 4.チャット ○ エッチ映像付とかじゃなければ!

 5.食事 ○ どうぞご自由に

 6.飲み ○ 出来ればその日のうちに帰ってきてね。

 7.旅行 △ 集団旅行で女の子がいるのはいいけど、女の子と二人で旅行は×
 
 8.プレゼント ○ 私も誕生日にもらうこととかあるので

 9.手をつなぐ △ まぁ許してあげよう

 10.抱きしめる △ 目撃したら怒るかもしれない

 11.キス × 飲み会とかではあるのかもしれないけど……イヤだなぁ

 12.キャバクラ ○ 家計に響かなければ

 13.風俗 △ 安いところ行って病気はもらってこないでください

 14.Hサイト ○ どうぞお好きに

 15.H本・ビデオ ○ お好きに

 16.ネット内結婚 ○ ゲームとかではあるしなぁ…

 17.昔の彼女 × 付き合いの長い彼女がいたせいか余り会って欲しくなく……

 18.セフレ × こ、これはすでに不倫じゃないの!?

---------------------------------
 
 長いですがお気が向かれたらどうぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1、○会社で話すことあるでしょう
2、△仕事以外はイヤ
3〜5、×
6、△会社の飲み会・冷やかし合コンならOKだけど2人は×
7、×(社内旅行は可)
8〜11、×
12、○
13、△(所詮相手も営業だし)
14〜15、○
16、×
17、×
18、×
スレ主さん、寛容ですね〜。
旦那様が女性と手をつないで歩いてて、別れ際に抱き合ってても○なんですか?
私は女性と2人で行動されたら浮気とみなします〜。

2006.9.22 19:48 11

おっとこ(35歳)


することより、気持ちの問題かなあとも思います。
下心無しなら別に仲良くしてくれて構いませんし、「好き」という気持ちをもたれてしまったら、何もしなくてもそれだけでどうかと思っちゃいますし・・・


 1.話す ○ これがダメじゃ社会生活できなくなりますよね

 2.メール ○ 

 3.電話 ○

 4.チャット ○ 

 5.食事 ○ ふたりでなら許可制

 6.飲み ○ 同じく許可制

 7.旅行 △ 集団旅行ならいいのでは
 
 8.プレゼント △ 特にあげる必要ないでしょう

 9.手をつなぐ × 下心なしで手は繋がない

 10.抱きしめる × 何のために?

 11.キス × 

 12.キャバクラ × 

 13.風俗 × 気持ち悪い

 14.Hサイト ○ 私も見るし^^

 15.H本・ビデオ ○ 普通にあります

 16.ネット内結婚 × 意味がわからん

 17.昔の彼女 × ありえない

 18.セフレ × 離婚


結婚前は私もいろいろ遊んでましたが、結婚後は潔癖に近いくらいになってしまいました。。。
そうじゃなければ結婚しなければよかったわけですしね。

2006.9.23 00:41 13

ゆい(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top