HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃん、授かりますよう...

赤ちゃん、授かりますように!!!

2002.9.18 12:30    0 4

質問者: あかねさん(28歳)

久しぶりに来ました、あかねです。
読ませては頂いているのですが、バタバタしてなかなかメール出来ずに
いました。

実は、主人の父をこの9/6(金)に病気で亡くし、この半年間は
赤ちゃん欲しいけどそれどころではありませんでした。
今年初め、3月に結婚した義妹の妊娠がわかり、正直ショックでしたが、
どこか吹っ切れたような感じで主人の父の事を専念に考えれました。

で、7月ごろ主人が仕事で悩んでいたので以前一度お世話になった、
占い師さんの所へ行きました。
その時に、主人の仕事・私たちの子供等々の事を相談しました。

主人の父の事も少し話したら、
「(お父さん)8月いっぱいくらいかな...、子供は11月頃授かるわ、
 お父さんは残念やけど、今年中に授かる。来年は二人共、喜び事に
 お金を使うと出てるから。」と言ってもらえました。

それを励みに二人共前向きに生活をスタートし始めたところです。
みなさんも、一緒にがんばりましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

義父さんのことは残念でしたけど、良い占いの結果で期待しますね。

私も占い好きなんですけど、もし、「できない」とか「何年もかかる」
と言われるのが怖くて、躊躇してます。。。
でも、友人が彼氏のことで悩んで、ある占い師のところでみてもらったら、あまりにも、当っていて、結局、出会ったのが遅すぎると言われて帰ってきてから、1週間くらいで本当に振られてしまったんです。
あんまり、よい事があたったわけではないのですが、私も行ってみたくて、場所まで聞いてあるのだけど、やっぱり結果が怖くて。。。

私も、年内に「できます」とか言われたら、もう本当に喜びますねー。
占いだけど、誰かに言われると嬉しい。

あかねさんはあたりますよ!

7

@すいか@(秘密)

あかねさん、こんにちは。

私は以前から、占い師の方に一度見ていただきたいな〜
と思っていたんですが、どういうポイントで
探して決定したらいいのかわからず、戸惑っています。
よく当たる占い師さんの情報があったら、
宜しければ是非、教わりたいです。

突然の横レス失礼しました。

8

コメ(24歳)

あかねさん、こんばんわ。
お義父さんの事は悲しいけど11月に希望がわいてて良かったですね!!
実は私も1度占い師さんにみてもらおうかと心の準備をしていた所です。
姑の友達の従兄弟の方がかなり当たるらしく誰かの紹介じゃないと見てもらえないくらい信用性があるらしいのです。子供ができないなら次のステップに進もうかなと考えているので参考にまで聞いてみたいかな〜と考えています。
あかねさん、現実になりますように!!

10

まっくす(32歳)

お返事遅くなりまして...

私も雑誌の占いとかとっても興味を持って見るほうなんです。
だけど、実際に占いの館とか行って占ってもらった事はなくて
その占い師さんはビルの一室を借りてされてるようで。

以前はその近くのお寺の中のある区画を借りてされてたみたいで
その当時から、すごい行列が出来ていました。

私の母が、その占い師さんに見てもらっていて母の薦めもあって
今回で2回目ですが、話しを聞いてもらった後はホッとして
肩の力が抜けたような気持ちになります。

1回目の時は主人の異動の話しで相談に行きました。
営業→経理への異動でした。全く畑違いの部署に私は営業のまま
のほうがいいと思っていました。
「営業のままの方がいい」って言われることを少し期待しながら
行きました。
すると、その全く逆。「経理に行かせた方がいいわ」と言われ
ガーーーンとなりました。
「大丈夫、やっていけるから。営業は会社の駒使い。経理は心臓部。
 それだけ、信頼されてるってことなんやから。」と。

帰って相談して主人は経理へ異動しました。
(占いだけでの判断ではないけど)
異動して丸2年。ぶーぶー言いながらも毎日がんばっています。
今は、異動して良かったと思っています。

たまには、占ってもらうのもいいのかなと思っています。
迷ったとき、話しを聞いてもらいたいとき。
とても話しやすい方なので、次行くときは赤ちゃんの名前を
考えるときあたりかなーって思っています。

本当にみなさんありがとうございました。(長文ですみません)

7

あかね(28歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top