HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 入り口のヒリヒリ・・・

入り口のヒリヒリ・・・

2006.9.25 17:35    6 4

質問者: noriさん(46歳)

膣の入り口がヒリヒリすることはありませんか?
夫婦生活をする時も苦痛で困ります。
濡れることは濡れるのですがスレると痛いので長くは続きません。
病院で受診してもカンジダでもなくヘルペスでもないと言われ、特に見た目は異常がないと言われます。
そういわれても痛いので歩くのも苦痛になります。
同じような人はいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


noriさん、私も同じ様な感じです。主人には濡れているから大丈夫じゃない?と聞かれますが・・・。いつも痛いと言ってしまいます。歩くのが苦痛というまではいきませんが次の日まで痛いです。尿をした時がしみるようにヒリヒリします。ヒリヒリするのが気になって私も長くは続きません。なぜなのかはわかりません。

2006.9.26 21:20 19

kanako(39歳)


それは・・・
私個人の考えですが、御主人のモノが大きいか、入り口が狭いかのどちらかではないですか〜?
私もヒリヒリ痛くなることがあるのですが(痛みが翌日まで残ります)、どうやら私の場合は入り口が狭いようです。お医者さんでも言われたことがあるし、主人にも言われました。

2006.9.27 11:45 12

ヒリリン(34歳)


狭いとか大きいとかではないです。
鏡でみると赤くただれているように見えます。
少しさわっただけでも痛いのでヘルペスの抗体検査とカンジダの検査を受けてみようと思います。
また報告します。

2006.9.27 21:39 14

nori(46歳)


ローションを使ってみるといいですよ。
私は以前に手術をした後しばらくヒリヒリがあって、医師からローションの使用を勧められました。
濡れるは濡れるとのことですが、若い頃よりも濡れが少なくなっているということもあるでしょうし、ぜひ一度試してみてください。
病院で処方してもらうことも可能ですし、薬局でも売っています(避妊具の棚とかに並んでいます)。ネットでも購入できますから(変な店ではなく薬局系のネットショップで買えます)、ぜひ一度覗いてみてください。

2006.9.28 02:19 12

もも(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top