HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家庭でレーザー脱毛された方?

家庭でレーザー脱毛された方?

2002.9.18 13:29    0 4

質問者: なるさん(30歳)

タイトル通りなのですが
私はとても毛深いので思い切ってレーザー脱毛しようと思うのです。

脇、腕、足、などとにかく全身なので、エステに行く予算もないし

自宅でできればな〜なんて考えているところに、レーザー脱毛機39800円という広告を見つけました
広告によると全身どこにでも使えるとのこと・・・ほんとに?

是非 使ったよ!良かったよ!やめた方が!などお聞かせください

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なるさんこんにちは
はっきり言ってやめた方がいいです。以前、私も10万弱の家庭用レーザー脱毛機を購入しましたが、まったくダメでした。幸い返品がきいたのでよかったのですが・・。その器具を購入する前に美容整形でひざ下等を数回レーザー脱毛したのですが、その時の効果が自宅で好きな時にできるなら10万でも安い!と思いましたが、効果は比べものにならないほど×でした。結局、美容整形に通ってます。舟に乗って行かないといけなくてめちゃめちゃお金もかかりますけど、効果は満足ですよ。

2002.9.18 13:56 9

匿名(27歳)

なるさん、こんにちは!

家庭用レーザー脱毛機、買いましたよ。
何度か使いましたが、私はイマイチでした。というのが、結構疲れます。
使用する前に毛は剃ってからと書いてあったので、剃ってやってみましたが、(黒い所だけに反応するという事なんですが)剃った後のポツポツに反応するので周りにの皮膚までダメージが出て痛いし全部やろうと思ったら本当疲れます。効果も低いそうです。なので今は脱毛専門のサロンに通い始めました。まだ始めたばかりですが、両ワキで5分ですむので楽です。2年間保証がついているので気長に通うつもりです。

2002.9.18 15:19 10

ぽっかぽか(秘密)

なるさん、こんにちは。私も毛深い方なので悩んでいます。
家庭用レーザーは使った事はないのですが、あまり良くないそうです。
値段が値段だけに、効果があまり得られないとか、素人がすると
火傷したりとか...という書き込みをどこかで見ました。
私は、脇は医療外科でレーザー脱毛しましたが、かなり薄くなりました。
安い所だったら、ワキ6万〜10万とかでありますし、分割払いとか
だったら、一回2万とかでできます。
でも、やはり高いですよね〜私も、お金があったら全身やりたいです。
あまり、参考になってなくてごめんなさい。

2002.9.18 16:00 11

みかりん(秘密)

なるさん こんにちわ。

昔の話で、役に立たないかも知れないですけど・・・。
私は6年くらい前に家庭用レーザー買いました。
その頃は30万くらいしたんですけど・・・
何回か使ってやめました。
地味に面倒だし(首や腕が疲れる)、なんとなく痛いし、
本当にこれで?
っていう感じで、無駄な買い物してしまったって思っています。
私は買わない方が良いと思います。

エステに行ったほうが確実だし今なら全然安いですからね。
お金あれば私もエステ行きたいです。
今思えば30万って一体何だったんでしょう?

2002.9.20 04:08 8

ミンミン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top