HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠中のセックスって・・・

妊娠中のセックスって・・・

2006.9.26 16:28    0 1

質問者: るんさん(27歳)

はじめまして。色々皆さんの悩みを見ているうちに、私も載せてみようと思い、メールしました。今私は妊娠5ヶ月の安定期に入ったところなんですが、もうHしても良い時期なのにお互いHする気がなく、毎晩枕並べてただ寝ています。私は赤ちゃんのことも気になるし、今はその気がないのだけど、一切求められないのはやっぱり寂しいです。これはワガママなのでしょうか。このままだったら出産後もセックスレスになりそうで怖いです。旦那は「そんなことないよー(レスにはならないよー)」って言うけど、浮気もされたことあるし、心配です。妊娠するとやっぱり女の魅力って落ちるのですかね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 るんさんの旦那さんは、るんさんのお体とお子さんを気遣っているのでは?


 男性でまったく女性側の状況を気にせずに求める人もいますが、流産を心配する人もいるので、そういうのだと思いますよ!

2006.9.27 14:59 11

えりな(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top