HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰性なんです・・・。

陰性なんです・・・。

2002.9.18 14:02    0 2

質問者: あすかさん(秘密)

今日で生理予定日から5日経ちますが、妊娠検査薬では残念ながら「陰性」でした。
今まで高温期でも37℃を越える事は無かったのですが、今回初めて生理予定日から37℃を超える日が続いています。足の付け根も今までになく痛いし、ココ2〜3日偏頭痛もあります。なんとなくムカムカもしている様な・・・
なのに「陰性」なんです。皆さんの経験談を読んでいると、ほとんどの方が生理予定日を挟んで2〜3日前後で陽性反応がみられてますよね?
一応検査薬には1週間後に行って下さいと、書いてあるのでまだ希望は捨てていませんが、どなたか1週間後くらいでやっと陽性反応が出たわよ!って方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、去年の冬に流産してしまいました。そのときは、生理予定日
2週間後に陽性反応がでましたよ。ジネコでは、生理予定日にすぐ
結果がでた人が多いようですが、人それぞれです。あせらないで、じっくり待ちましょう。

2002.9.19 09:16 8

もんもん(28歳)

あすかさんこんにちは。
私は21日以上高温期が続き、初期症状のようなものもあり
でも検査薬で調べると陰性なので心配になって病院にいきました。
でも結果としては妊娠していませんでした。
(先生も基礎体温をみて妊娠してるねといった位なんですよ。)
先生いわく「まぁ基礎体温は大事なことだけど所詮体温だから」
といわれてしまいました・・・気にしすぎるとだめみたいですね。

生理予定日の一週間後に反応がでた方もいらっしゃいますから
そのときにもう一度検査してみてはいかがですか?

良い結果がでますように!!

2002.9.19 12:24 9

ぷるるん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top