HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠が分かったときに買っ...

妊娠が分かったときに買った雑誌は?

2006.9.27 12:25    0 5

質問者: まれいさん(32歳)

皆さんが妊娠したとき、また妊娠したらどんな雑誌を買いますか?
1,000円以内のたまごクラブなどの雑誌、もしくは1,000円以上の妊娠全般のことが書かれている本などいろいろあると思いますが、どうですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして☆

私は、たまごクラブとPremoを買ってました。
たまに、1000円以上の本はBOOK−OFFで買ってました(^^;)
今、二人目妊娠中ですが、何も買ってません。

2006.9.27 21:32 6

海(25歳)


初めてのたまごくらぶ・・・略して「初たま」という雑誌がありますよ!
たぶん、季節ごと(年4回)に発売されていてこの秋妊娠がわかった妊婦さん。。。みたいなかんじです。

あとは、普通の妊娠本を買いました。

2006.9.28 10:25 6

みっちゃん(29歳)


「初たま」を買いました。
あとは妊娠大百科というやつです。
でも、あまりちゃんと見てませんでしたけれどね。

2006.9.28 17:50 9

KY(35歳)


皆さんお返事ありがとうございました。
やっぱりたまごクラブは基本ですかね!
只今8週目くらいなのですが、2週間以上だらだらと出血が続いていて不安な日々を送っていますが、次の検診日で妊娠が続いていたら、思い切って、‘初たま’買ってみようと思います。確か最近発売されたみたいなので。
でもなんだか買うときドキドキしてしまいそうです!!

2006.9.28 21:44 6

まれい(32歳)


私も「初たま」買いました。たまごクラブを買うことは、独身の頃から憧れていたので、検査薬が陽性になったその日に買いに行きました。残念ながらその数週間後に流産してしまいましたが、二度目の妊娠のときにも捨てれずにとってあった「初たま」が役に立ちました。
その後はたまご、ひよこ、と毎月買い続け今は「こっこクラブ」です。

2006.9.29 00:21 7

レオン(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top