HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日からごく少量出...

生理予定日からごく少量出血があり、一週間続いています。

2006.9.27 14:18    0 2

質問者: キキさん(27歳)

みなさんこんにちは。
妊娠を強く望んでいる主婦です。
今月の生理予定日から、ごく少量の薄いピンクの出血が一週間続いています。(この一週間の間の2日間にはごく少量の茶色の出血がありました。)
着床出血ではないかと思い、出血があった5日目(出血は続いていましたが)に妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。
これは着床出血ではなく不正出血なのでしょうか。
どうぞ、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ、キキさん。
私も現在妊娠を強く希望しています。
今月の私と全く一緒の状態だったのでレスさせて頂きます。


私の場合、生理予定日3日前からごく少量の出血(おりものに混じる程度)があり、「あ〜生理来るな〜」と思うも中々来ず・・・・
出血から5日目に妊娠検査薬で検査しましたが陰性(涙)
結局、その翌日から生理が来ました。

妊娠を強く希望するあまり、ホルモンバランスが崩れて、生理が遅れてしまったのだと思います。


キキさんの場合も、多分妊娠はしていないと思われるので着床出血ではないと思います。
数日経っても生理が来なければ、婦人科を受診されてみればどうでしょうか?

2006.9.27 21:31 21

ママ初心者(31歳)


ママ初心者さん、お返事ありがとうございます。
私も、妊娠ではないんじゃないかなと思っています。妊娠の初期症状と言われる胸の張りや下腹の張りなどは全くありません。。
ただ、今朝もごく少量の出血がありました。
来週、病院へ行ってみようとおもいます。

2006.9.28 14:18 30

キキ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top