HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋・天白区のこまいレ...

名古屋・天白区のこまいレディースクリニックで無痛分娩した方

2006.9.29 14:38    0 1

質問者: ワリンさん(32歳)

はじめまして!!私は、無痛分娩を考えています。他の掲示板を見たら、こまいレディスクリニックで無痛分娩をしたけど「全然麻酔も効かなく陣痛も痛いし、縫合も痛かった。」と書いてありました。硬膜外麻酔をしてるのに、痛いってことあるのでしょーか?
なんだか、恐いことばかり書いてあってすごく不安になりました。無痛分娩で産んだ方、是非感想を聞かせて下さい!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは 私は無痛で出産したのですがまったくといっていいほど痛くありませんでしたよ でも違う病院で無痛出産した知人は生まれる少し前からのみに麻酔を入れるらしく陣痛は普通に痛かったみたいです ですので最初から麻酔を使う場合はまったく痛くないと思います その病院のシステムを後で後悔しないようによく調べておいたほうがいいと思いますよ ちなみに私は怖がりなので無痛を選んで本当によかったと思いました お母さんと赤ちゃんに無駄な体力とストレスをかけずに出産できるらしく先生はもっと日本にも無痛分娩が広まればいいのにとおっしゃってました 無事に出産されることを祈っております お体お大事に

2006.9.30 16:36 13

いの(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top