HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 病院で排卵確認後→排卵検...

病院で排卵確認後→排卵検査薬陽性??

2006.9.29 17:37    0 0

質問者: さんぽさん(27歳)

はじめまして。8月から不妊治療を行っています。9/22(生理後11日目)に卵胞チェックに行ってきました。しかし、エコーには何も写らず排卵後だろうと言われました。
2日前から市販の排卵検査薬でチェックをしてて陰性だったので、こういう事もあるんだなぁと思っていました。
しかし・・・次の日の朝、おりものが多く排卵痛みたいなものがあったので一応検査薬を使ってみました。そしたらクッキリ陽性!!LHサージって排卵前に高値になりますよね??
こんな事ってあるんですかね??先生は一生懸命に卵胞を探してくれていたので・・・。
同じような体験した方いらっしゃいますか??
長い文章でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top