HOME > 質問広場 > くらし > 品庄の庄司君を愛してます。

品庄の庄司君を愛してます。

2006.9.29 23:18    0 0

質問者: 郷さん(25歳)

品川庄司の庄司君を本気で好きになってしまいました。前から気になっていましたがちょっと最近色々あって精神的に辛かった時期に夢で庄司君がとても優しく包み込んでくれてとても安心した気持ちにしてくれて・・・。(夢なんですけどっ)それからというものハマってしまってどうしようもありません。苦しいくらい好きになってしまい毎日、会えない辛さで心が押しつぶされそうです。本当にヤバイです。くだらない内容ですみません。何か庄司クンの情報あったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top