HOME > 質問広場 > くらし > 健康食品?サプリ?○リ○...

健康食品?サプリ?○リ○を飲んでる方

2006.10.1 12:30    1 2

質問者: ぼよよんさん(33歳)

南国の果物をつかった粉で一回分約300円位の健康食品というかサプリメントを飲んでる方いらっしゃいますか?20数年前からクチコミの通販だけで売られていて空袋に水をいれて化粧水にするとSK−2と同じような?効果があるといいます。

実際に見本をとりよせて飲んでみたんですが味は美味しいしなんとなく体の調子もいいような気がするのですが、高いしなんとなくうさんくさいような感じがするので、迷っています。もしご存知の方いらっしゃいましたら感想をおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


8月頃から飲んでいます。持病のせいでお腹が弱いのですが、しぶる回数が激減しました。子供達の体調が悪い時、寝る前に飲ませています。さまざまな健康食品を試しましたがこれが一番効果があるように思います。ただ高いんですよね〜。それがネックかな?

2006.10.1 19:04 7

ゆずゆず(36歳)


返信ありがとうございます。やっぱり効くんですね。サンプルを飲んでる間はぐっすり眠れたしなんとなく疲れもとれてたような気がします。

一箱買ってみようかな。あと半額位になればうれしいですよね。
製造元、もうちょっとがんばってもらいたいなぁ。

2006.10.2 22:22 9

ぼよよん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top