HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜の穴場クリニック

横浜の穴場クリニック

2006.10.2 23:22    0 0

質問者: ゆきたさん(秘密)

クリニックを卒業したら、と思っていたのですが・・・私自身は期が熟していないようなので・・

センター南駅のCMポートクリニックは、
キネマアート、東邦大学大森病院の安部先生が9月に開院されたばかりの新しいクリニックです。キネマでは混雑で長時間待ちでした。

低刺激のIVFやICSIが主体?ですが、もちろんAIHやタイミング法もばっちりです。
なにせ不妊の神様と言われているらしいですから。。

あまり混雑しても困りますが(^^;)
黙っているのも罪な気がして・・皆さんにお教えする次第です。特に午後の診察時間がねらい目です。

私はおかげで、卵管に変なものを見つけていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top