HOME > 質問広場 > くらし > 性生活の悩み

性生活の悩み

2006.10.3 00:08    0 2

質問者: ハニーさん(28歳)

私は現在結婚4年目、交際期間は4年です。早く子どもが欲しいのですが、重大な悩みがあるのです。
それは、今まで一度も主人とのセックスで挿入できたことがないのです。結婚する前それぞれ他の人と交際したことはあるのですが、私はそこまでの関係にならないで別れ、おそらく主人も。。。
今は毎回ゼリーを使っているのですが、挿入しようとしても入らない。私も緊張して力が入ってしまっているんだと思います。一度だめだと萎えてしまって二回目も無理なようで、すぐに終わってしまいます。以前、主人はEDかもしれないとも言っていたし。だとすれば、早く病院に行くに越したことはないと思うのですが、皆さんの中で、同じような経験がある方、いらっしゃいましたら、どうやって克服したのかアドバイスをお願いしたいのです。
わかりづらい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハニーさん、こんにちは。
私も全く同じ状況でしたよ。
あまりにも状況が似ていてびっくりしてるぐらいです。
24歳で結婚して、やっぱり痛くて力がはいってしまって、
一度も挿入したことないまま3年が過ぎてしまいました・・・

おまけに夫も痛がっている私をみると萎えてしまって、自信をなくしていました。

でも、このまま逃げているだけではいけないと思い、
痛いのも我慢で指で試してみたりしながら、
何とか先の方だけでも挿入できるようになりました。
それから少しずつ進歩していったように思いますが、
未だに全部いれるのは痛くて無理かも・・・

私も早く赤ちゃんが欲しくて、
病院へ行ってタイミングをみてもらったり、フーナーテストをしました。

タイミングで中々授からず
期待せずに人工授精をしたところ、1回であっさり妊娠しました。
夫の精子の濃度が少し低かったみたいです。

誰でも痛いものなんですよね。でもみんな乗り越えてきているものなので、
あまり深く考え込まず、旦那さんと楽しんで下さいね。

大丈夫、絶対出来ますから。。

2006.10.3 09:46 11

くーまん(28歳)

ハニーさん、こんにちは。
経験談だはないのですが。。。
以前、旦那が私の友人の性生活の相談にのっていた事を思い出しました。
ハニーさんが悪いわけではないのですが男は彼女・奥さんを気持ちよくさせてあげる事ができなかったら、それがトラウマになりEDになる男性が多いようです。その友人に聞くと、その彼も気持ちよくさせてあげる事ができず毎回、自分を責めていたようです。
お互いに経験が少ないと、うまくリードできず、緊張して体が強張ってしまうんでしょうね。。。ゼリーなどを使ったとしても、すぐに挿入しようとおもわずに、当分は指だけ・・・など、挿入しやすくする方法を考えてみてはどうでしょう?

2006.10.4 10:41 9

いちご(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page