HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 検査薬は陰性ですが生理が...

検査薬は陰性ですが生理が来ません。

2006.10.3 15:18    1 3

質問者: ユチさん(22歳)

皆さん、初めまして。相談したい事があります。
前回の生理は8/23日から8/29日までありいつもと何ら変化はありませんでした。しかし前回の生理が終わってから約2週間後ぐらいに2日間だけ薄茶色いオリモノのようなものが出ました。それから今日まで生理がなく、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。周期は不規則ですが遅くても35、36日後には生理が始まります。一週間前から基礎体温を計り始め昨日まで2,3日36.9度が続いたのですが今朝は36.2度でした。今胸は張っていて腰は痛くひどい頭痛が10日以上続いている状態です。こんな状態でも妊娠の可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


毎月きちんと生理が来ている人でも排卵がない月もたまぁ〜にあるそうです。
胸の張りや腰痛などは妊娠時にもありますが、生理前でもあることです。
検査薬や内診以外では誰にも判断することは出来ません。やはり、体の大事な部分のことなのでお医者さんに見てもらってはいかがですか?

2006.10.3 19:29 9

にゃんこ(20歳)


 基礎体温はちょっとしたことで変わることがありますし、絶対ではないですが、検査薬が陰性ってことは、今回は妊娠していない可能性が高いかと思います。
 体温が下がったのが本当だとすると、今日か明日くらいには生理が来るんじゃありませんか?
 もう少し様子を見るしかないようです。

2006.10.3 19:32 7

ゆず(35歳)


にゃんこさん、ゆずさん、お答えいただきありがとうございました。妊娠を希望してるのでついつい早とちりしてしまって(汗)気長に生理を待ってみてそれでも来ないようなら病院に行ってみます。本当にありがとうございました。

2006.10.4 11:30 8

ユチ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top