HOME > 質問広場 > くらし > 人のものをとりそうな人

人のものをとりそうな人

2006.10.3 18:24    0 6

質問者: 雪見大福さん(29歳)

友達の友達はまさにそのタイプです。
知らぬ間に人の彼氏や旦那と寝たり、メールのやりとりをしていたり。
その彼女は「エッチが好きだし仕方ないのかな、私って顔がエロイみたい」って言うらしいのです。
一年に二度ほど集まります、友達の家が多いのですが他の人達は旦那や彼氏を連れてきます。
私は女同士の集まりに旦那や彼氏を連れて行くのは嫌だし、その友達の友達にもしも?のことがあったら旦那とも離婚するだろうし嫌です。
彼女は櫻井敦子に似ていてグラビアアイドル並の体型です、バツ一ですが60歳の会社社長のパパがいてホストとも付き合っていますが貢いでもらっているらしく「普通の人と恋愛したい〜」って最近言っているらしく、今度の集まりに「雪見大福の旦那連れてきてよ〜」って言われました。
一度旦那に写メールを見せたら「可愛いじゃん」って言うし、旦那に色気をふりまきそうで。。。
人のものをとりそうな顔ってありますよね、年末に集まりがありそうですが今回は行かないつもりです。
こういう経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いますいます、そういう人。
私もかなりのヤキモチヤキで、夫の目が他に行かないように色々努力しているのですが、夫にこれ見よがしに露出大の服でナイスバディを見せつける知り合いや、やたらとベタベタ猫なで声で夫にくっついている人がいて、それをみてるだけで泣きたくなっちゃいます(>m<:)どうしようもないですもんね・・・
たまらず帰ってから「あんな服着てたら目のやり場にこまるよねー」と言うと、夫は「気にしすぎ」と言いますし、そんな事をいちいち言っている時点で私をウザイと思うのはわかります・・・だからあとは我慢するのみ!?
私としては、頑張っても頑張っても自分に自信が無いから他に心奪われてしまうのでは・・・と不安になり、広い心が持てないのではと、自分を分析しております。
あーこんな性格いやですよ〜何とかしたいです(^へ^:)

2006.10.4 01:14 7

KEI(32歳)

妻、又は彼女がいるくせに、他の女と寝る男の方にも問題があると思います。いくら誘惑されたとしても、寝てしまったら両方の責任です。

それにしても色んな人とホイホイ寝てしまう人って嫌ですね。汚らわしいというか・・・。
生理的に受け付けられません。
私なら縁を切るかなぁ。
答えになっていなくてすみません。

2006.10.4 02:26 7

*温泉まんじゅう*(28歳)

辛口ですが。。。
雪見大福さんの様に、よく友達に彼氏・旦那を取られた。。。寝取られた。。。と友達に対して怒りをもってる人がいますが、私敵にはその前に彼氏・旦那の神経を疑うべきではないですか?なので、雪見大福さんの色気をふりまきそうで嫌。。。とか、もしもの事があったら。。。とか心配してるのっておかしいと思います。
もし、その人が色気をふりましたとしても、それに乗っかる彼氏・旦那は常識としておかしいと思うし、そこまでの軽い男って思います。しかも、写メをみて「かわいいじゃん。」とか言うんですね!
それもびっくりです。
私は、何の心配もせず友達に旦那を紹介できますよ。

2006.10.4 10:10 9

いちご(25歳)

雪見大福さん こんにちは!

私自身は主人を信じていますので心配していませんし、旦那さんの浮気を心配してる人には、「女房思うほど亭主モテもせず」って言いたくなっちゃいます。浮気の確証があるなら別ですが‥
そのため私には雪見大福さんのような経験はありませんが、女性はとかく、ダンナに浮気されると浮気相手の女性を責めますね。
「相手が誘惑したから‥」とか、浮気するようなダンナを擁護する人もいるようで。

雪見大福さんがご主人とラブラブならご心配なさらなくても大丈夫じゃないでしょうか。
ご心配なら、おっしゃるとおり、年末に集まりには参加しない方が、雪見大福さんの精神衛生上いいでしょうね。

2006.10.4 11:31 9

アラ(34歳)

うわ〜。
人の彼氏・旦那を欲しそうにしている低レベルな人とは、お近づきになりたくないですね。
エッチがしたいだけの男を手玉に取っているだけで、結局は幸薄そう・・。

そんな女に引っかかる男もどうかと思いますよ。
私なら、年末、旦那は連れて行かないけど、自分は集まりに参加するかな。
旦那のことを信用していないのではなく、彼女に品定めされ、視線にさらされる旦那が可哀相。

2006.10.4 15:29 9

三毛(33歳)

うちの夫は、TVのバラエティーでグラビアアイドルが話しても何とも思わないのに、雑誌で挑発してる写真(色目を使ったり胸を強調している写真など)を見ると「キモイ」と言います。
(安め○みもTVではいいけど、雑誌見て嫌いになったと言っていました。)
なので男は皆が皆、女のフェロモンに弱いわけではないと思います。
フェロモンにひっかかっちゃう男の方が私はアホだと思います。

でも確かに誰かれかまわず体の関係を持つ女性は完全に間違えてますね。
そのような友達は私はいらないのでお付き合いしません。
もちろん夫含める意味が全く無い。
って事で会うことはないでしょう。

2006.10.4 17:33 6

藤子(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page