HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今日、転院先へ行こうと思...

今日、転院先へ行こうと思っていたのですが。。

2006.10.4 14:37    0 2

質問者: 匿名さん(32歳)

不妊治療で、紹介状を書いていただき今日、行こうと思っていたのですが生理になってしまいました。やはり生理中は行かないほうが良いですか?生理が終わってから行ったほうが良いですか??なんかどうしても気持ちが焦ってしまい落ち着きません。。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も今日 不妊専門の病院へ初めて行って来ました。 私は先月人工授精を総合病院でしたんですけど体温が上がらずたぶんあと2,3日後に生理がきそうです。
総合病院だと診察時間やあって排卵のタイミングがあわせにくいので不妊専門の病院へ転院しようと思ったのです。
で・・・今日行った先生に言われたのが、もう1度必要な検査からしていくのでまず生理が始まって2日〜5日の間に来てください。との事でした。ホルモンの検査をするそうです。
だから明日にでも行ったほうがいいのでは・・・^^ タイミングOKですよ♪
お互い早く可愛い赤ちゃんに逢えるといいですね♪

2006.10.5 00:44 8

こころ(37歳)


むしろ、生理中に行ったほうがいいですよ!

検査などする際には、生理初日から数日後とかの排卵日と妊娠の可能性がある高温期を避けた時期に行うものが多いので、生理が終わってから病院へ行くと、タイミングによっては次の周期まで待つことになってしまいます。

私が転院した際に、そんなこんなで無駄な時間がかかってしまったので、ぜひ参考にされてくださいね♪

2006.10.5 01:03 9

もも(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top