HOME > 質問広場 > 不妊治療 > わからなくなっちゃった。。。

わからなくなっちゃった。。。

2006.10.5 10:16    0 1

質問者: あやこさん(28歳)

はじめまして。よろしくお願いします。
2人目の妊娠を希望しています。
毎月28〜32日周期で生理が来ます。
今月15日に排卵出血と思われる少量の出血があり、17日と18日に子作りをしました。
自分では、排卵は16日前後だと考えていましたが、少し間に合わなかったかも知れません。
17日から高温期に入りました。

今月、生理予定を過ぎましたが、まだ来ません。
生理予定日でも使える妊娠検査薬を試しましたが、陰性です。

基礎体温は昨日あたりから下がってきたようですがまだ高温期です。
もう少し様子を見て、来週もう1回検査薬で調べてみますが、これから1週間生理が遅れたとしたら、次の排卵はいつの計算になるのでしょうか?
14日後でいいのでしょうか?

もうひとつ、中間出血の経験のある方に、中間出血後の生理はおくれる事がありますか?
出血のあったときの妊娠の経験のある方いらっしゃいますか?

周期が大幅にずれてしまい、わからなくなってしまいました。
早く我が家にも赤ちゃんが来て欲しいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理が遅れてて陰性なら、排卵出血では無く、排卵が遅れたための不正出血だったのでは?
体温が下がってきてるなら生理もそろそろかな・・・

今回だけズレてしまっただけで、28日周期のままだとしたら、排卵も今まで通り14日を目安に基礎体温と平行して予測したらよいと思います!

2006.10.5 13:30 21

123(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top