HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠のことばかり考えても...

妊娠のことばかり考えても妊娠した方

2002.11.15 21:11    0 1

質問者: うさこさん(秘密)

なかなかこどもができません。半年になります。
誘発剤飲んで、マカ飲んで、豆乳飲んで、頑張ってます!
毎日妊娠のことばかり考えてます。良く無いというのは
分かってます。でも、考えてしまいます。
今月もどうだか??排卵も来てるのか分かりませんが・・・
検査では陽性でましたけど、ホントドキドキものです。
何か忘れるくらい何かに熱中できればいいのですが、
何もありません。しかも焦ってる理由として、会社の人で
最近結婚して、子作りしてるらしく、どう考えてもその人
の方が出来る確立は高い!私は結婚3年目、子作り解禁して
半年。職場上早いもの勝ち!という感じですね。
続けては言いずらい。
そんなのもあって焦ってます。
毎日妊娠のことばかり考えても妊娠した方いますか?
たとえば、ネットでいろいろ調べたり、本を見たり、
基礎体温を気にしたり。
誰か教えて下さい・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい。私は考えまくって基礎体温つけてました。

でも、夫にはそのことを(妊娠のことばかり考えていること)を
伝えていませんでした。「ほしい」とは言っていましたが
夫が自然にできるのがいいと言っていたので、排卵日とかいうのは
口に出さなかったので彼はその何たるかも知らないです。

でも私は狙ってました!
ネットで調べ、本を読み、知識ばっかりはたっぷりでしたよ。
それでも妊娠しました。
うさこさん、安心してくださいね!大丈夫ですよ!!!

2002.11.18 16:45 10

すいか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top