HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後の液体の漏れについて

AIH後の液体の漏れについて

2002.9.18 22:35    0 0

質問者: 菜の花さん(33歳)

こんにちは。こちらで何度かお世話になっている菜の花です。
今日2度目のAIHに臨みました。
とはいうものの運動率がイマイチだったので結果はどうなるかな〜と思っているのですが、そんなことよりも気にかかることがあって皆さんのお話を伺いたくてカキコしました。

というのもAIH後4時間くらいで水っぽい液体が出てきてしまい、マズイ!と思ってその後なるべくおとなしくしていたのですが、恥ずかしい話ですがよりによってこんな時にお腹が痛くなってしまいAIHから8時間後くらいにトイレを済ましてしまったら、その時にまた今度はおりものっぽい液体がたくさん出てしまいました。それ以来トイレの度に出てきてしまって・・・大丈夫かなと気になっています。

過去ログでも多少の漏れはあったけれど大丈夫でしたよというカキコは見かけるのですが、私の場合のようにたくさんの漏れは・・・結果に影響を及ぼすのではないかと心配です。何しろ排卵はAIHから15時間後の予定ですので・・・。

皆さんのご体験ぜひ教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page