HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 成田 日吉台で体外された...

成田 日吉台で体外された方いますか?

2003.7.16 19:54    0 2

質問者: みみさん(30歳)

私は、今日2回目の体外受精するのに注射しに病院へ行ったら
先生が今日になって急に
「ここの病院で体外してもいいけど他の病院紹介しようか!」と
言うのです・・・あまり不妊に力を入れていない病院だった・・・・・生理前からスプレキュアしたり、薬飲んだり
着々と準備していたのに・・・

でも、今回ダメだったら転院しようと思っていたんだけど・・・
もうちょっと早く言ってほしかった・・・

そこで紹介されたのが、日吉台レディースクリニック!!
(実は転院しようと思っていた病院!!)

今の病院で、今までの検査結果全部と、紹介状を書いてくれます!
来週紹介状もって行こうと思っています。

今、生理始まったばっかりだから、今度の生理から体外の準備してくれるかな??

やっぱり注射毎日??病院は混んでる??雰囲気はどう??
1回で妊娠できた??費用は??
なんでもいいから、教えて下さい!!
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私は、去年日吉台の方に通っていました。先生は、中国人です。不妊治療に力をいれています。が。。。。

 わたしは、先生との言葉の問題{日本語が良く分かりませんでした。そして、何をきいても『大丈夫!」だけで、半年間わけの分からない治療にうんざりしていくのをやめました。

 看護婦さんも私には、あいませんでした。卵管造影のときは、突然怒られましたし、もうこりごり、腕はいいのかもしれませんが、私はだめでした。私の友達の中では、評判はすごく悪いです。

 土曜日は混んでいます。駐車場もないほどです。午後の診察はすいていました。

 人それぞれだし、行ってみるのもいいと思います。

 あまりお役にたちませんでしたか?
 有名なことでは、看護婦さんと先生がすごく仲悪いので、よく看護婦さんが愚痴りに来ました。わたしは、ききたくなかったけど。。。。

2003.7.17 18:58 10

にこにこ(秘密)

なかなかレスが載らないので3度目の正直で!!
私は体外はまだですが、ここの病院に今現在通っているものです。この病院は先生の腕はいいかもしれないけど・・・。という話を聞いていたので覚悟して通うことにしましたが、私も上手くコミュニケーションがとれません。私の方針に患者は従っていれば間違いないんだ。みたいな感じがします。看護婦さんは、今のところは私は感じが良いです。病院自体ですが、ビックリするほどは混んでいませんし、先生も看護婦さんもてきぱきしているので、待ち時間がさほど混んでいても掛からない感じです。ただ、住宅街ということもあって、駐車場が少ないんです。
私の知り合いは1度の体外受精で妊娠しましたよ。みみさんもこの病院で赤ちゃんに合えたら良いですね!!

2003.7.28 19:51 9

こぶた(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top